『クソ高いうえに不具合多い』のクチコミ掲示板

2018年 4月 6日 発売

Surface Book 2 15 インチ HNR-00010

  • クアッドコアのCore i7 プロセッサーとGeForce GTX 1060 discrete GPUを搭載し、プロ仕様のソフトウェアを使用できる15型タブレットPC。
  • ラップトップモード、タブレットモード、スタジオモード、ビューモードと、キックスタンドの調整でモードを切り替えて使用できる。
  • オフィスソフト「Office Home and Business 2016」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15インチ 画面解像度:3240x2160 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 8650U/1.9GHz Surface Book 2 15 インチ HNR-00010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Book 2 15 インチ HNR-00010 の後に発売された製品Surface Book 2 15 インチ HNR-00010とSurface Book 3 15 インチ SLZ-00018を比較する

Surface Book 3 15 インチ SLZ-00018

Surface Book 3 15 インチ SLZ-00018

最安価格(税込): ¥180,000 発売日:2020年 6月 5日

画面サイズ:15インチ 画面解像度:3240x2160 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 1065G7/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010の価格比較
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010の中古価格比較
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010のスペック・仕様
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010のレビュー
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010のクチコミ
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010の画像・動画
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010のピックアップリスト
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010のオークション

Surface Book 2 15 インチ HNR-00010マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 6日

  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010の価格比較
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010の中古価格比較
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010のスペック・仕様
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010のレビュー
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010のクチコミ
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010の画像・動画
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010のピックアップリスト
  • Surface Book 2 15 インチ HNR-00010のオークション


「Surface Book 2 15 インチ HNR-00010」のクチコミ掲示板に
Surface Book 2 15 インチ HNR-00010を新規書き込みSurface Book 2 15 インチ HNR-00010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

クソ高いうえに不具合多い

2018/11/01 10:03(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book 2 15 インチ FUX-00010

スレ主 bttrvさん
クチコミ投稿数:19件

それじゃ売れませんよ!マイクさん!

書込番号:22222190

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/01 14:59(1年以上前)

不満ばかりの人生なんですかね。
ご自愛なさってくださいね。

書込番号:22222652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 bttrvさん
クチコミ投稿数:19件

2018/11/02 16:30(1年以上前)

人をほめるのは誰でもできる。要は、本音を言って嫌われても言う!それができるかできないかでその人の、人としての重要性である。

褒めるのは蟻んこでもできるってことだね

書込番号:22225204

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/02 20:32(1年以上前)

>bttrvさん

貴方の場合は言って嫌われて終わるパターンですね。
それはただの性格悪い奴ですよ。

書込番号:22225703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Surface Book 2 15 インチ HNR-00010
マイクロソフト

Surface Book 2 15 インチ HNR-00010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 6日

Surface Book 2 15 インチ HNR-00010をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング