『SIMフリーモデルについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 発売

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

  • 第7世代Core i5プロセッサを搭載した12.3型タブレットPC。LTEネットワークにも対応している。
  • ラップトップモード、タブレットモード、スタジオモードと、キックスタンドの調整でモードを切り替えて使用できる。
  • オフィスソフト「Office Home and Business 2016」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー の後に発売された製品Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーとSurface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリーを比較する

Surface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリー

Surface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月22日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのレビュー
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのオークション

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日

  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのレビュー
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

『SIMフリーモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーを新規書き込みSurface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリーモデルについて

2018/04/15 04:27(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

基本スペックのネットワーク接続タイプでSIMフリーモデルと書いてありますが、
Wi-Fiは使えないということになるのでしょうか?

書込番号:21752560

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/04/15 05:18(1年以上前)

使えます。

書込番号:21752587

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/15 05:33(1年以上前)

>loil1oie3さん

パソコン、タブレットで、SIMフリーモデルと記載されている製品は、「SIMフリーかつWi-Fiモデル」のことですから、Wi-Fi機能が備わっています。

本機も、SIMフリーモデルなので、「SIMフリーかつWi-Fiモデル」です。Wi-Fi機能が備わっています。

仕様
http://kakaku.com/item/K0001035445/spec/

によると、
IEEE802.11a
IEEE802.11b
IEEE802.11g
IEEE802.11n
IEEE802.11ac

の機能が付いています。

書込番号:21752594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 loil1oie3さん
クチコミ投稿数:25件

2018/04/20 12:34(1年以上前)

普通に使えたんですね、ありがとうございました。

書込番号:21765518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング