Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー
- 第7世代Core i5プロセッサを搭載した12.3型タブレットPC。LTEネットワークにも対応している。
- ラップトップモード、タブレットモード、スタジオモードと、キックスタンドの調整でモードを切り替えて使用できる。
- オフィスソフト「Office Home and Business 2016」が付属する。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー の後に発売された製品
Surface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリー
最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月22日
―位
―
―件
Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー
はイオンモバイルのTYPE2(ドコモ回線)を挿入したのですが、APNがつながりません、となってしまいます。
イオンに電話したところ、サポート機種ではないとバッサリ(涙)。
別のスレで、風のサブロウさんが
「自分のはいろいろと調べてイオンモバイルSIMカードがお得だったので契約しました。すぐに繋がりましたよ。」
とありまして、一筋の光が見えたところです。このカードでつながったご経験のある方、どのような設定をされたかご教示いただければ幸いです。
書込番号:21945467
1点
過去試行錯誤した方々の記録をお読みになったようですが
肝心のスレ主さんはどう設定してどんな感じでつながらなかったんでしょう?
書込番号:21945507
1点
下記サイトを読んでいますね。
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/campaign/surfaceprolte.aspx
https://blogs.msdn.microsoft.com/microsoft_surface_blogs/2018/03/23/surface-pro-lte-apn-setting/
イオンモバイルのAPNは設定していますか。
書込番号:21945546
1点
早速アドバイスいただきありがとうございました。
以下のように設定しました。
プロファイル名:AEON
APN:n-aeonmobile.com
ユーザー名:user
パスワード:0000
サインイン方法の種類:なし
IPの種類:既定
認証タイプ:PAP
APNの種類:インターネットおよびアタッチ
接続しようとすると
このAPNはアクセスできません。
となります。
成功された方はどのような設定で成功されたか、ぜひお聞かせいただければ幸いです。
書込番号:21946087
0点
>>サインイン方法の種類:なし
サインイン方法の種類:「PAP」または「CHAP」を選択してください。
書込番号:21946125
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/16 18:09:55 | |
| 12 | 2020/01/20 19:00:14 | |
| 3 | 2019/02/04 14:15:42 | |
| 0 | 2018/10/16 8:32:08 | |
| 4 | 2018/09/16 17:29:39 | |
| 2 | 2018/08/21 19:34:46 | |
| 2 | 2018/08/05 19:52:41 | |
| 4 | 2018/07/10 16:42:28 | |
| 7 | 2018/07/07 15:11:19 | |
| 5 | 2018/06/16 23:18:47 |
「マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー」のクチコミを見る(全 88件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









