『LINEモバイルでの使用について』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 発売

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

  • 第7世代Core i5プロセッサを搭載した12.3型タブレットPC。LTEネットワークにも対応している。
  • ラップトップモード、タブレットモード、スタジオモードと、キックスタンドの調整でモードを切り替えて使用できる。
  • オフィスソフト「Office Home and Business 2016」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー の後に発売された製品Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーとSurface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリーを比較する

Surface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリー

Surface Pro LTE Advanced GWM-00011 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月22日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのレビュー
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのオークション

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日

  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのレビュー
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

『LINEモバイルでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーを新規書き込みSurface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEモバイルでの使用について

2019/02/04 12:56(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

スレ主 JJJ2578さん
クチコミ投稿数:21件

このPCを購入し、LINEモバイルで使用しようと思っておりますが、APN設定で躓いております。

というのも、サインイン情報の種類に「PAPまたはCHAP」の選択肢がありません。

あるのは「PAP」「CHAP」「MS-CHAP v2」「なし」の4種です。

詳しい方教えていただけませんでしょうか?

書込番号:22442305

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 JJJ2578さん
クチコミ投稿数:21件

2019/02/04 13:01(1年以上前)

すみません。解決いたしました。

書込番号:22442313

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/02/04 13:24(1年以上前)

>>というのも、サインイン情報の種類に「PAPまたはCHAP」の選択肢がありません。
>>あるのは「PAP」「CHAP」「MS-CHAP v2」「なし」の4種です。
>>すみません。解決いたしました。

どう解決したのですか?

書込番号:22442349

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJJ2578さん
クチコミ投稿数:21件

2019/02/04 14:15(1年以上前)

>キハ65さん
こんにちは。一度APN設定を削除し、再作成しましたところ、今までなかったAPNの種類という欄が出来、インターネット及びアタッチという項目を選んだら接続できました。

 が、今説明の為、PCを起動したところ、また接続が出来なくなっていました・・・・(+o+)

書込番号:22442393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日

Surface Pro LTE Advanced GWM-00009 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング