『コーナン福島大開店 12,000円2台限り』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

家庭用マルチクリーナー OC 3

家庭用マルチクリーナー OC 3 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:タンク式 吐出圧力:0.5MPa 重量:2.2kg コードレス(充電式):○ 家庭用マルチクリーナー OC 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 家庭用マルチクリーナー OC 3の価格比較
  • 家庭用マルチクリーナー OC 3のスペック・仕様
  • 家庭用マルチクリーナー OC 3のレビュー
  • 家庭用マルチクリーナー OC 3のクチコミ
  • 家庭用マルチクリーナー OC 3の画像・動画
  • 家庭用マルチクリーナー OC 3のピックアップリスト
  • 家庭用マルチクリーナー OC 3のオークション

家庭用マルチクリーナー OC 3ケルヒャー

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月 1日

  • 家庭用マルチクリーナー OC 3の価格比較
  • 家庭用マルチクリーナー OC 3のスペック・仕様
  • 家庭用マルチクリーナー OC 3のレビュー
  • 家庭用マルチクリーナー OC 3のクチコミ
  • 家庭用マルチクリーナー OC 3の画像・動画
  • 家庭用マルチクリーナー OC 3のピックアップリスト
  • 家庭用マルチクリーナー OC 3のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > 家庭用マルチクリーナー OC 3

『コーナン福島大開店 12,000円2台限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「家庭用マルチクリーナー OC 3」のクチコミ掲示板に
家庭用マルチクリーナー OC 3を新規書き込み家庭用マルチクリーナー OC 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信3

お気に入りに追加

標準

コーナン福島大開店 12,000円2台限り

2020/06/05 10:45(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > 家庭用マルチクリーナー OC 3

スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 家庭用マルチクリーナー OC 3のオーナー家庭用マルチクリーナー OC 3の満足度3 Photohito 

【ショップ名】
コーナン福島大開店
【価格】
12,000円+税
【確認日時】
2020/6/4/10:00
【その他・コメント】
かなり安いのではないかと

書込番号:23448719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2020/06/05 13:54(1年以上前)

そんなローカルな話をされても…
せめてチェーン店で各々数台のお話なら気にされる方も多いかと思う。

書込番号:23449034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 家庭用マルチクリーナー OC 3のオーナー家庭用マルチクリーナー OC 3の満足度3 Photohito 

2020/06/05 16:38(1年以上前)

私は2ヶ月ほど前、通販サイトでこれより4,000円近い価格で購入したため少し悔しい思いをしましたが、もしご検討の方がエリアの許容範囲内に居られたら、、、との思いから好意で情報公開させて頂きました。

貴殿も当該機種をお探しでエリア的に全く無意味でしたら折角ご覧頂いたのに甚だ恐縮ではありますが、わざわざ咎めの返事をお書きになられる事こそあやめになられた方が良いかと存じます。
全国区の掲示板だからニッチな情報は書き込むなと言うのは少し傍若無人な気が致します。
また、これが〇〇郡〇〇町の日用品店とかならニッチ過ぎるかもですが仮にも大阪市の大手ホームセンターの情報なので多少なりとも有効な情報かと、、、

有意義な書き込みもされておられるかと思いますが、ちょっと気にかかったもので返信させて頂きました。

書込番号:23449292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/14 20:04(1年以上前)

麻呂犬さんアウト!

書込番号:24289651

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > 家庭用マルチクリーナー OC 3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

家庭用マルチクリーナー OC 3
ケルヒャー

家庭用マルチクリーナー OC 3

最安価格(税込):¥14,980発売日:2018年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

家庭用マルチクリーナー OC 3をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング