『Nature Remo mini 届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:74x74x20mm 重量:65g Nature Remoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nature Remoの価格比較
  • Nature Remoのスペック・仕様
  • Nature Remoのレビュー
  • Nature Remoのクチコミ
  • Nature Remoの画像・動画
  • Nature Remoのピックアップリスト
  • Nature Remoのオークション

Nature RemoNature

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月16日

  • Nature Remoの価格比較
  • Nature Remoのスペック・仕様
  • Nature Remoのレビュー
  • Nature Remoのクチコミ
  • Nature Remoの画像・動画
  • Nature Remoのピックアップリスト
  • Nature Remoのオークション


「Nature Remo」のクチコミ掲示板に
Nature Remoを新規書き込みNature Remoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Nature Remo mini 届きました

2018/07/01 18:04(1年以上前)


テレビリモコン > Nature > Nature Remo

殿堂入り クチコミ投稿数:20465件

予約してたMiniが、予定どおり6/27出荷で届きました。
思ったとおり小型サイズで、室内の壁設置で目立たないのがグッドです。
電源ケーブルも1.5m、程よい長さ太さ、小さな木ねじ1本で簡単に壁掛け出来ます。
取り合えず、エアコン、扇風機、シーリングライト、扇風機をアプリ設定して、感度良好です。
あとはGoogle Homeとのリンクですが、徐々に設定しようと思います。

書込番号:21934612

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件

2018/07/02 13:41(1年以上前)

約束どおり、iOS版アプリは、機能アップされたようです。
2.0.0 2018年6月27日
- アプリのデザインを一新
- 複数の家電を一括して操作するシーン機能を追加
- 温度、湿度、照度、人感センサーを使ったルールのトリガーを追加
- リモコンなしでのエアコン登録機能を追加

個人的には7月上旬予定のAndroid版更新を待ってます。

書込番号:21936352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2018/07/13 13:42(1年以上前)

本日 Nature Remo mini 届きました。

miniは一段と小さい(約58×58×13)ですね。

ACアダプタが同梱されていなかったのは想定外でした。

androidで使用します。

書込番号:21959981

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件

2018/07/17 09:34(1年以上前)

正式発売、7月31日まで数量限定7,980円セールと段階的ですね。
ただAndroid版アプリの更新が未だ。
7月上旬予定だったのが遅れてます。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1133029.html

ACアダプタ付けない機器は増えてますね。
まあUSBのACアダプタは、結構我が家でも余ってるので問題無いですが。

書込番号:21969073

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件

2018/07/18 15:28(1年以上前)

7月18日付で、ようやくAndroid版がアップデートされました。
バージョン2.2.0。
新機能
- アプリのデザインを一新
- 複数の家電を一括して操作するシーン機能を追加
- ルールに時間のトリガーを追加(タイマー機能)
- 温度、湿度、照度、人感センサーを使ったルールのトリガーを追加
- リモコンなしでのエアコン登録機能を追加
- WiFiの再設定機能を追加
- 家電とボタンのアイコンを追加
https://play.google.com/store/apps/details?id=global.nature.remo&hl=ja

書込番号:21971916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Nature > Nature Remo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nature Remo
Nature

Nature Remo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月16日

Nature Remoをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング