『SST-ES02-PCIEの連携はできますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:74x74x20mm 重量:65g Nature Remoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nature Remoの価格比較
  • Nature Remoのスペック・仕様
  • Nature Remoのレビュー
  • Nature Remoのクチコミ
  • Nature Remoの画像・動画
  • Nature Remoのピックアップリスト
  • Nature Remoのオークション

Nature RemoNature

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月16日

  • Nature Remoの価格比較
  • Nature Remoのスペック・仕様
  • Nature Remoのレビュー
  • Nature Remoのクチコミ
  • Nature Remoの画像・動画
  • Nature Remoのピックアップリスト
  • Nature Remoのオークション


「Nature Remo」のクチコミ掲示板に
Nature Remoを新規書き込みNature Remoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SST-ES02-PCIEの連携はできますか

2020/01/22 15:18(1年以上前)


テレビリモコン > Nature > Nature Remo

nature remoを使って、パソコンをリモートで電源を入れたいと考えています。
そのため以下の製品の購入を検討しております。

SST-ES02-PCIE
https://www.amazon.co.jp/dp/B0766VQSDX/?coliid=I32ONKFKB4VCW8&colid=1RUWT5IJYU03H&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

まずは、この製品のリモコンをnature remoに登録は可能でしょうか。
将来的にはGoogle homeとの連携も視野に入れております。

勉強不足ですが、ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:23184308

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2020/01/22 16:24(1年以上前)

赤外線はIRです。
上げられてる製品は2.4GHz RFリモート方式なので使えないと思います。
https://tech.nikkeibp.co.jp/dm/article/WORD/20070921/139527/?ST=health

WiFiルーターお持ちなら、下記の製品の方が適してると思います。
Nature Remoとは関係なくなりますが。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07RH99HRP/

書込番号:23184416

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2020/01/22 16:29(1年以上前)

上記製品ですが、アマゾンのカスタマーレビュー一通り目を通してくださいね。
GoogleもAlexaもスキルは正規のものでは動かなみたいです。
購入する前に良く確認して下さい。

書込番号:23184424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2020/01/22 16:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはりnature remoに登録できないのですね。
商品の購入は見送りたいと思います。

書込番号:23184451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nature > Nature Remo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nature Remo
Nature

Nature Remo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月16日

Nature Remoをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング