『キーボード内部から異音。』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

Wireless Combo MK545 [ブラック]

  • ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスのセット。
  • キーボードは型押仕上げのパームレストと調節可能なチルトトレッグを採用し、耐水設計でキー印字が薄くなるのを防ぐ摩耗耐性キープリントが施されている。
  • 単3形乾電池2本で、キーボードは36か月、マウスは24か月使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語115/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Combo MK545 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK545 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK545 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

  • Wireless Combo MK545 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK545 [ブラック]

『キーボード内部から異音。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK545 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK545 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK545 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード内部から異音。

2019/01/21 15:53(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK545 [ブラック]

スレ主 77Z-200ZXさん
クチコミ投稿数:64件

題名の件につきまして、ご意見を伺いたいです。

つい先日、Amazonにて本製品を購入しました。
仕事用に購入したため、家から会社へ持ち運んだ際、
キーボード内部から音がすることに気付きました。
物によっては、キーボードを振ったりした時に、
キートップが動くカチャカチャという音がすることが
ありますが、そういう音ではなく、小さい何か(ゴミ?orネジ?or部品?)が内部で転がるような音です。
ロジクール製のキーボードは初めてで、今まで使用していた
別メーカーの物ではこういう現象がなかったため、
音がするのは仕様なのか、それとも不良品なのかを所有者や
使用経験がある方にお聞きしたいです。

一応、ロジクールのサポートには伝えて、返品や交換対応は
可能だが、まずはAmazonに確認してくださいとのことでした。
(購入後1ヶ月以内なので、Amazonでも対応可。)
ただ、音がするのが仕様なのであれば交換の意味が無いので、
ご意見を伺った上で対応を決めようと思っております。

よろしくお願い致します。

書込番号:22409532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/01/21 16:18(1年以上前)

まずは、キートップを外して、本体との隙間に「ゴミ」がないか確認されてみては?

書込番号:22409575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/21 16:47(1年以上前)

動作に問題が無ければ、裏面のネジ外して異物を取り除くという手段もありですが。

書込番号:22409623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/01/21 16:56(1年以上前)

>音がするのが仕様
楽器じゃ無いので、音がする意味が無いと思います。

テーブルタップを購入したら、ネジが内部を転がっていたことがありました。
秤を買ったら、、回路基板のネジが、しったりはまっていないため、スイッチがうまく押せないことがありました。
太陽電池式回転テーブルを買ったら、4枚の太陽電池のうち3枚しか配線がありませんでした。
安いテスターを買ったら、回路基板にハンダクズが乗っていました。

このように、日本人レベルの品質を中国など製品に求めても仕方が無いのかもしれません。

書込番号:22409631

ナイスクチコミ!3


スレ主 77Z-200ZXさん
クチコミ投稿数:64件

2019/01/21 17:18(1年以上前)

皆様、ご回答有り難うございます。
やはり当然の事ながら音がするのは仕様ではなさそうですね(-_-;)
ロジクールのキーボードは、筐体のツメがとても固いとか、
キートップの爪が貧弱とかネットに書かれていましたので、
壊してしまっては返品や交換もできなくなると思い、中を
見るのは躊躇しておりました。
交換してもまた音がするハズレくじを引くかもしれませんが、
一分の望みをかけて交換依頼してみます。

書込番号:22409664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 77Z-200ZXさん
クチコミ投稿数:64件

2019/01/22 00:08(1年以上前)

今夜Amazonのサポートに連絡し、交換対応してもらうことに
しました。次も同じような不良品に当たった場合、メーカーに
改善対策を依頼するとのことで、結構しっかりした対応をしてくれました。

ご回答頂きました皆様、ありがとうございました。

書込番号:22410702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK545 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK545 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK545 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

Wireless Combo MK545 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング