『Unifying Software は必須ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

Wireless Combo MK545 [ブラック]

  • ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスのセット。
  • キーボードは型押仕上げのパームレストと調節可能なチルトトレッグを採用し、耐水設計でキー印字が薄くなるのを防ぐ摩耗耐性キープリントが施されている。
  • 単3形乾電池2本で、キーボードは36か月、マウスは24か月使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語115/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Combo MK545 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK545 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK545 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

  • Wireless Combo MK545 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK545 [ブラック]

『Unifying Software は必須ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK545 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK545 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK545 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Unifying Software は必須ですか?

2019/11/08 09:49(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK545 [ブラック]

スレ主 h.daiknさん
クチコミ投稿数:3件

この製品の購入を検討しています。
職場のシンクライアントを介した仮想デスクトップ環境で利用したいのですが、デバイスはシンクライアントに接続するためソフトウェアのインストールができません。
Logicoolの製品は、一つのUSBレシーバーでUnifying Softwareを利用して新しいデバイスを追加できるのがウリだと思っていますが、上記のとおりソフトウェアを利用できないので、この製品を購入しても、キーボードかマウスのどちらかしか利用できないのではないかと不安です。
初回利用時にUnifying Softwareをインストールせずに利用されている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:23034157

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2019/11/08 10:06(1年以上前)

コンボは買ったことないけど、
セットものだから両方ともペアリングしてあるんじゃないかな?
そうでないなら、別のパソコンでペアリングしてから目的のPCで使えると思いますが。

書込番号:23034184

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/11/08 11:09(1年以上前)

これとは違うロジクールのKB&マウスのセットを持っていますが、何も入れなくても問題ありません。

書込番号:23034282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 h.daiknさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/08 13:16(1年以上前)

>JZS145さん
>脱落王さん

コメントありがとうございます。
購入に踏ん切ることができました。

書込番号:23034449

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/11/08 21:52(1年以上前)

コンボは最初からペアリングされてると思います。

書込番号:23035246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK545 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK545 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK545 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

Wireless Combo MK545 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング