『キーボードでスリープ、スタンバイにできますか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

Wireless Combo MK545 [ブラック]

  • ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスのセット。
  • キーボードは型押仕上げのパームレストと調節可能なチルトトレッグを採用し、耐水設計でキー印字が薄くなるのを防ぐ摩耗耐性キープリントが施されている。
  • 単3形乾電池2本で、キーボードは36か月、マウスは24か月使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語115/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Combo MK545 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK545 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK545 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

  • Wireless Combo MK545 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK545 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK545 [ブラック]

『キーボードでスリープ、スタンバイにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK545 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK545 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK545 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK545 [ブラック]

クチコミ投稿数:874件 Wireless Combo MK545 [ブラック]のオーナーWireless Combo MK545 [ブラック]の満足度2

普段からPCをスリープ状態で使用してます。
キーボードのボタンでスリープにできる製品を探してます。
宜しくお願いします。

書込番号:23471327

ナイスクチコミ!1


返信する
拙者77さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/15 19:54(1年以上前)

できますよ。
スリープ機能を割り当てられるキーがあります。

書込番号:23471361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/06/15 19:57(1年以上前)

>スカエボさん
最近、サスペンドボタンがついているキーボードを見かけないですが、アップした画像のようなショートカットキーをデスクトップ上に作成して、複数のキーを押してサスペンドできるようにしたらいかがでしょうか。

アップした画像で示したショートカットキーをデスクトップ上に作成すると、ALT+SHIFT+SキーでPCをサスペンド状態にする事が可能となりますが、「リンク先」の文字列は、"C:\Windows\System32\rundll32.exe PowrProf.dll,SetSuspendState"となります。

書込番号:23471373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/15 20:01(1年以上前)

スリープ専用のボタンがなくても、容易にスリープにする方法はいくつかあります。


[方法1 電源ボタンを押した時の動作をスリープに変える]
コントロールパネルを表示した後、電源オプションの設定を行います。

[コントロールパネル]
 [電源オプション]
  [電源ボタンの動作を選択する]
   [電源ボタンを押したときの動作] ←この動作をスリープに変更
  

[方法2 デスクトップにショートカットを作成]
ショートカット新規作成して、ショートカット先を下記の内容にする。
rundll32.exe powrprof.dll,SetSuspendState 0,1,0

ショートカット名はご自由に。

もっと細かい解説はこちらで。
https://www.lifehacker.jp/2020/03/209114_how-to-shutdown-or-sleep-windows-10-with-a-keyboard-shortcut.html

書込番号:23471384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2020/06/16 20:36(1年以上前)

>スカエボさん
持ってます。この機種なら、fn+F12でスリープになりますよ。

それとは別に、ロック画面を表示させるボタンがテンキーの上に独立であります。

書込番号:23473484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件 Wireless Combo MK545 [ブラック]のオーナーWireless Combo MK545 [ブラック]の満足度2

2020/06/17 11:27(1年以上前)

>拙者77さん
>とにかく暇な人さん
>脱落王さん
>おびくま。さん

ご返答いただき有難うございます。
現在、MK710を使用してて後継機らしい商品が無かったので困ってました。
とりあえずキーボードで簡単にスリープモードにできそうで安心しました。

購入を検討させていただきたいと思います。
有難うございました。

書込番号:23474495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK545 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK545 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK545 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

Wireless Combo MK545 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング