『日常使い、、、?』のクチコミ掲示板

2018年 2月27日 登録

ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:3135 防水機能:100m ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 2月27日

  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]

『日常使い、、、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日常使い、、、?

2020/02/13 22:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]

スレ主 rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件

ダイヤ部分の強度、防水性はいかほどでしょうか?ご存知の方、ご教示願います。

書込番号:23229064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/02/14 09:47(1年以上前)

天然鉱石の中で最も硬度が高いのがダイアモンドなので言わずもがなでしょうけれど、強度の意味は分かりません。また防水性能は330ft防水だと思うけれど。従って定期メンテ、適正使用下での水没はあり得ないかと。

書込番号:23229767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/14 10:19(1年以上前)

”ダイヤ部分の強度”と言うのは埋め込み具合や本体から外れるかを指しているのと違いますぅ、、、
そうなら、大丈夫だと思いますよ

書込番号:23229812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/11 20:46(1年以上前)

全く的外れの方が居るのではなくて

書込番号:23333595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 2月27日

ヨットマスター 116695SATS [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング