『センサーと接続できなくなった』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

パドローネ デジタル CC-PA400B

最安価格(税込):

¥10,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,400¥13,860 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:センサーセット センサー接続方式:Bluetooth SMART 使用可能時間:コンピュータ:約4ヶ月/スピードセンサー[ISC-12]:約5ヶ月 パドローネ デジタル CC-PA400Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パドローネ デジタル CC-PA400Bの価格比較
  • パドローネ デジタル CC-PA400Bのスペック・仕様
  • パドローネ デジタル CC-PA400Bのレビュー
  • パドローネ デジタル CC-PA400Bのクチコミ
  • パドローネ デジタル CC-PA400Bの画像・動画
  • パドローネ デジタル CC-PA400Bのピックアップリスト
  • パドローネ デジタル CC-PA400Bのオークション

パドローネ デジタル CC-PA400Bキャットアイ

最安価格(税込):¥10,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月下旬

  • パドローネ デジタル CC-PA400Bの価格比較
  • パドローネ デジタル CC-PA400Bのスペック・仕様
  • パドローネ デジタル CC-PA400Bのレビュー
  • パドローネ デジタル CC-PA400Bのクチコミ
  • パドローネ デジタル CC-PA400Bの画像・動画
  • パドローネ デジタル CC-PA400Bのピックアップリスト
  • パドローネ デジタル CC-PA400Bのオークション

『センサーと接続できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「パドローネ デジタル CC-PA400B」のクチコミ掲示板に
パドローネ デジタル CC-PA400Bを新規書き込みパドローネ デジタル CC-PA400Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

センサーと接続できなくなった

2022/11/26 21:52(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > パドローネ デジタル CC-PA400B

スレ主 旦那.comさん
クチコミ投稿数:28件 パドローネ デジタル CC-PA400Bのオーナーパドローネ デジタル CC-PA400Bの満足度5

今まで普通に使用していたのですが…
本体の電池交換後からセンサーとの接続ができなくなりました。
本体、センサーともリセットは試しましたが接続できません。
また、スマホのアプリを介して、スマホ⇔本体、スマホ⇔センサーの接続が可能であることを切り分けしたのですが、本体⇔センサーが絶対に繋がらない。

結局諦めて他社へ乗り換えましたが、不思議な事象です。

書込番号:25026621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/11/27 00:23(1年以上前)

CC-RD500Bでの対処方法をまとめた人ならいます。
https://kyo-metal.hatenablog.com/entry/2017/03/03/165604

私は無線式のCC-COM10Wを2012年1月から利用しています。スマホ連携が不要ならこのタイプが一番長持ちしそうです。有線式だと2年程度でケーブルがダメになりました。

書込番号:25026819

ナイスクチコミ!1


スレ主 旦那.comさん
クチコミ投稿数:28件 パドローネ デジタル CC-PA400Bのオーナーパドローネ デジタル CC-PA400Bの満足度5

2022/11/27 02:07(1年以上前)

なるほど…
このまとめられてる方はすごいですね。
ここまで整理してませんでしたので、もう一度試してみます。
私はキャットアイの有線式を7年ほど使用して、ようやくワイヤレスに買い替えました。
購入して1年も経たずに故障でと言いたいのですが、購入直後に信号無視の車両に突っ込まれてバイク全損。
他社に乗り換えというのは、バイクごと賠償をしていただいたということでした。
今は充電式なのですが、頻繁に充電しないといけないのが面倒で、電池式最高と思っていたところでした。

結果は、後日こちらに書き込ませていただきます。

書込番号:25026892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 旦那.comさん
クチコミ投稿数:28件 パドローネ デジタル CC-PA400Bのオーナーパドローネ デジタル CC-PA400Bの満足度5

2023/01/09 13:16(1年以上前)

色々と試してみましたが、本体不良と判断します。
せっかくですが買い換えようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25089567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > パドローネ デジタル CC-PA400B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パドローネ デジタル CC-PA400B
キャットアイ

パドローネ デジタル CC-PA400B

最安価格(税込):¥10,400発売日:2018年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

パドローネ デジタル CC-PA400Bをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る