『BC604(右旋用)にBC453Sコンバーターを移植可能か?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,900

(前週比:+60円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,900¥110,946 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BS/110度CSアンテナ 4K・8K対応:○ アンテナ有効径:60cm 幅x高さx奥行き:620x754x636mm 重量:4.2kg BC604Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC604Sの価格比較
  • BC604Sのスペック・仕様
  • BC604Sのレビュー
  • BC604Sのクチコミ
  • BC604Sの画像・動画
  • BC604Sのピックアップリスト
  • BC604Sのオークション

BC604SDXアンテナ

最安価格(税込):¥49,900 (前週比:+60円↑) 登録日:2018年 3月 1日

  • BC604Sの価格比較
  • BC604Sのスペック・仕様
  • BC604Sのレビュー
  • BC604Sのクチコミ
  • BC604Sの画像・動画
  • BC604Sのピックアップリスト
  • BC604Sのオークション

『BC604(右旋用)にBC453Sコンバーターを移植可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC604S」のクチコミ掲示板に
BC604Sを新規書き込みBC604Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BS・CSアンテナ > DXアンテナ > BC604S

スレ主 kona westyさん
クチコミ投稿数:107件

サポートセンターお休みのため判るかた教えてください。現在BC453Sを使用しております。しかし、強い雨天時に4K放送が受信出来ないことがあります。受信品質をあげるためにBC503S,BC604Sに交換しようか検討中です。BC604(2k用)にBC453Sコンバーターを取り付け可能でしょうか?

書込番号:22637284

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 kona westyさん
クチコミ投稿数:107件

2019/05/01 15:35(1年以上前)

各々1.4kg 1.8kg 4.2kg 。453から604は重量3倍!503が無難かな。

書込番号:22637899

ナイスクチコミ!0


スレ主 kona westyさん
クチコミ投稿数:107件

2019/05/11 15:56(1年以上前)

453s,503s,604sのコンバーターは同じでおそらくOKとのこと。BC604Sは35000円位なのでBC453SとBC604で節約できますね。

書込番号:22659330

ナイスクチコミ!0


FOXVGVさん
クチコミ投稿数:35件 BC604SのオーナーBC604Sの満足度5

2019/06/28 13:47(1年以上前)

コンバーターの取り付けアームの長さが取り付けるアンテナの大きさによって長が違っている可能性がありますが…
確認は取れていますか?

書込番号:22764481

ナイスクチコミ!0


スレ主 kona westyさん
クチコミ投稿数:107件

2019/06/28 14:33(1年以上前)

>FOXVGVさん
サポセンによるとコンバーターは共通とのことです。アームは当然そのサイズにあったものである必要があります。当然ですが自己責任でお願いします。

書込番号:22764555

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件 BC604SのオーナーBC604Sの満足度3

2019/11/19 00:06(1年以上前)

ベースがしっかりしていないと、風でフラフラする
そっちの方が心配!
安牌は確かに50クラス、たった5cm違うのに価格も性能も上がるのは確か。
焦点合う合わないの相性あるからコンバーター付き買った方がいいと思うけど…

書込番号:23055958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > BC604S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC604S
DXアンテナ

BC604S

最安価格(税込):¥49,900登録日:2018年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

BC604Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング