『7Cケーブル接続』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,900

(前週比:+60円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,900¥110,946 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BS/110度CSアンテナ 4K・8K対応:○ アンテナ有効径:60cm 幅x高さx奥行き:620x754x636mm 重量:4.2kg BC604Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC604Sの価格比較
  • BC604Sのスペック・仕様
  • BC604Sのレビュー
  • BC604Sのクチコミ
  • BC604Sの画像・動画
  • BC604Sのピックアップリスト
  • BC604Sのオークション

BC604SDXアンテナ

最安価格(税込):¥49,900 (前週比:+60円↑) 登録日:2018年 3月 1日

  • BC604Sの価格比較
  • BC604Sのスペック・仕様
  • BC604Sのレビュー
  • BC604Sのクチコミ
  • BC604Sの画像・動画
  • BC604Sのピックアップリスト
  • BC604Sのオークション

『7Cケーブル接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC604S」のクチコミ掲示板に
BC604Sを新規書き込みBC604Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

7Cケーブル接続

2021/07/11 19:39(1年以上前)


BS・CSアンテナ > DXアンテナ > BC604S

スレ主 dai rikiさん
クチコミ投稿数:1件

このアンテナに7C接栓を介した7Cケーブルを接続された方はいらっしゃいますか?
当方接栓まで加工後、接続しようとしましたが、芯線が入らないようで諦めました。
そもそも7Cケーブルは接続可能なのかご教示下さい。

書込番号:24234983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/07/11 21:03(1年以上前)

取説の5pにある、同軸の芯線がスリープに入らないと言う事でしょうか?

書込番号:24235128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2021/07/11 21:44(1年以上前)

この製品の場合7Cを使われる場合防水型F型接栓の使用が推奨です
その場合芯線に被せるスリーブ(中心コンタクト)が必要ですが使われていますか?

芯線直接では無理があるかも知れませんが、先端を少し削る等の加工でいけるかも知れません(自信無し)
芯線をニッパー等で切っただけでは先端が少し拉げてしまい更に太くなっているのかもしれません

こちらから取説が見られます

https://dxantenna-product.dga.jp/detail.html?id=56&category=&page=1

書込番号:24235251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2021/07/12 11:21(1年以上前)

7Cケーブルも使用自体は可能な筈ですよ。
知り合いの自宅が難視聴区域でケーブルを150mくらい7Cケーブルで引っ張ってます。
F型コネクタをケーブルのサイズに適した物を用意しすれば大丈夫ですよ。

書込番号:24236100

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2021/07/12 22:20(1年以上前)

取説の3ページお取り扱いの前に
ここに書いてありますよ。

書込番号:24237107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2021/07/13 00:49(1年以上前)

7Cの芯線の直径は1.2mmなので直接はまずいようです
切断時に更に太くなっているかも

書込番号:24237341

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/03/27 17:50(1年以上前)

防水Fコネクは確か半田つけが必要ではなかったですか?(数倍の価格)

Fコネクタ自体が5C用ではだめで、7C用をつかいましょう。

書込番号:24671497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > BC604S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC604S
DXアンテナ

BC604S

最安価格(税込):¥49,900登録日:2018年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

BC604Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング