『デザイン重視』のクチコミ掲示板

2018年 3月30日 発売

risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]

  • 空気の質にこだわりながら、デザインと機能性を両立したエアコン「risora」の2018年モデル。
  • 「垂直気流」や「天井気流」などを組み合わせ、体に気流があたりにくく、冬も夏も心地よい。設定温度への到達時間を早める「ヒートブースト制御」も搭載。
  • 設定温度到達後も快適な温度・湿度に調整する「プレミアム冷房」や、エアコン内部や空気を清潔に保つ「ストリーマ(空気清浄/内部クリーン)」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19035円 risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]の価格比較
  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]のスペック・仕様
  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]のレビュー
  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]のクチコミ
  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]の画像・動画
  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]のピックアップリスト
  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]のオークション

risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月30日

  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]の価格比較
  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]のスペック・仕様
  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]のレビュー
  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]のクチコミ
  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]の画像・動画
  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]のピックアップリスト
  • risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]のオークション

『デザイン重視』 のクチコミ掲示板

RSS


「risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]」のクチコミ掲示板に
risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]を新規書き込みrisora S22VTSXS-K [ブラックウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デザイン重視

2019/01/01 08:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > risora S40VTSXP-K [ブラックウッド]

スレ主 KIX-ITMさん
クチコミ投稿数:1件

コードが白とは思わなかったので
残念です

書込番号:22363191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2019/01/01 11:56(1年以上前)

職人さんがコードは黒のカバーをつけてくれていますね。
壁紙でカバーを作りたいところですが切り売りやサンプルもとれると思うので
壁紙を施工したところに相談してはいかがですか?
僕なら100均で黒いカバーになりそうなものか、上から塗ります。
黒いマジックやマニキュア

書込番号:22363440

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2019/01/01 21:08(1年以上前)

risoraは施工する側からすれば大変です(笑)
建て主は当初、壁はグレーと言ってましたが
途中から純白に変更すると言い出す始末
受注パネル色が混乱して、画像のありさま
ただコンセントだけは違和感がない仕上がりです(笑)

書込番号:22364237

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2019/04/23 16:43(1年以上前)

>KIX-ITMさん
お洒落な壁紙なので、
室外機から給電できるS40VTSXVの方が良かったかもしれませんね…

とりあえず、黒のマジックで塗ると遠目には見えなくなるかも?

書込番号:22620843

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > risora S40VTSXP-K [ブラックウッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]
ダイキン

risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月30日

risora S22VTSXS-K [ブラックウッド]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング