『最新式と何が違うのか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥410,000

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:40851円 risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]の価格比較
  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]のスペック・仕様
  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]のレビュー
  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]のクチコミ
  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]の画像・動画
  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]のピックアップリスト
  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]のオークション

risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月30日

  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]の価格比較
  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]のスペック・仕様
  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]のレビュー
  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]のクチコミ
  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]の画像・動画
  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]のピックアップリスト
  • risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]のオークション

『最新式と何が違うのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]」のクチコミ掲示板に
risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]を新規書き込みrisora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新式と何が違うのか。

2021/05/14 15:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]

クチコミ投稿数:4件

2018年 2020年 2021年モデルとで迷っています。

特色はありますか?
特に秀でた特色無ければ型落ちのほうが安くていいのでお訊きします。

書込番号:24135022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/05/14 16:46(1年以上前)

>サワヤカオさん

因みにこれは、電源が200Vですけど、これでよろしいのですか?

通常は100Vの物を使用するのでは?

書込番号:24135092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/05/14 16:58(1年以上前)

200で大丈夫です。

書込番号:24135111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/15 00:58(1年以上前)

初期から現在まで、変わってませんよ
室内機器の厚みもなく好評です
ただアームを壊すお客がいらっしゃるのが難点か。
あと運転ランプの眩しさが難点かと。
繊細な部材も多いし、勝手に扱って
壊してしまう客も多いです
年に50台くらい設置してますが
パネルの開閉もリモコンで操作できますし
ちゃんと説明書を見ればいいけど(笑)

書込番号:24135742

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/16 19:51(1年以上前)

21年モデル
新色追加のみ

20年モデル
結露水洗浄追加
無線LANアダプタ内蔵

19年モデル
音声操作対応(ただし、別途無線LANアダプタ要)

書込番号:24139158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]
ダイキン

risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月30日

risora S40VTSXV-F [ファブリックホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング