『視聴レビュー』のクチコミ掲示板

Sound Reality ATH-DSR5BT 製品画像

拡大

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-3,280円↓)

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2018年 3月16日

店頭参考価格帯:¥29,800 〜 ¥43,070 (全国33店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:ネックバンド 装着方式:両耳 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:5Hz〜45kHz Sound Reality ATH-DSR5BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Sound Reality ATH-DSR5BTの価格比較
  • Sound Reality ATH-DSR5BTの店頭購入
  • Sound Reality ATH-DSR5BTのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-DSR5BTのレビュー
  • Sound Reality ATH-DSR5BTのクチコミ
  • Sound Reality ATH-DSR5BTの画像・動画
  • Sound Reality ATH-DSR5BTのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-DSR5BTのオークション

Sound Reality ATH-DSR5BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-3,280円↓) 発売日:2018年 3月16日

• Sound Reality ATH-DSR5BTの価格比較
  • Sound Reality ATH-DSR5BTの店頭購入
  • Sound Reality ATH-DSR5BTのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-DSR5BTのレビュー
  • Sound Reality ATH-DSR5BTのクチコミ
  • Sound Reality ATH-DSR5BTの画像・動画
  • Sound Reality ATH-DSR5BTのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-DSR5BTのオークション

「Sound Reality ATH-DSR5BT」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-DSR5BTを新規書き込みSound Reality ATH-DSR5BTをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

視聴レビュー

2018/04/01 23:09(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-DSR5BT

スレ主 衢然さん
クチコミ投稿数:13件

簡単に視聴しました。
参考レビュー程度に捉えて頂ければと。

まず同社のDSR7BT(ヘッドホン)とCKR100を所持しています。
特に前者の音がお気に入りです。

不満というほどではないですが、期待外れ感はありました。

良い点
1番のポイントはBluetooth入切が物理スライドボタンである点です。
切り替えが早いですし確実です。
CKRシリーズのBluetoothスイッチは長押しなので、スライド式はDSRシリーズ共通の拘りでしょうか。
また接続コーデックを白ランプ点灯位置により認識できるのも共通で何気にお気に入りポイント。ちなみにaptXHD接続時は紫色。
更にaptXHDからaptXへ、接続重視としてSBCへもマニュアル接続できる点も場合によっては便利。

残念な点
イヤホン本体が若干長く耳から飛び出てる。
装着感がイマイチ。
ネックバンドが何となくチープで少し硬い。

音質ですが、オーテク得意の綺麗な中高域にタイトな低域で、傾向はCKR100と良く似ています。DD2機のデュアルフェイズプッシュプルドライバー構成でによるサウンドバランスです。
ただ若干出し切れてない低音がありました。

同じくaptXHD対応のDSR7BTとは、仕様ドライバーが違うためか(今回はDnoteではなく新しくTS社と共同開発したD/Dコンバーター使用)お気に入りのDSR7BT(Dnote)の音とは違い、aptXHD接続をしての感動は非常に少なかったのが最も残念なポイントでした。

既にCKR100などお持ちなら、オーテク純正Bluetoothケーブルも単体で12,000円くらいで出ていて(AT-WLA1)aptXまでは対応してるので、比べてみることを強くお勧めします。

書込番号:21721739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-DSR5BT
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-DSR5BT

最安価格(税込):¥29,800発売日:2018年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

Sound Reality ATH-DSR5BTをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月12日

クチコミ掲示板ランキング