2018年 5月 1日 発売
ER-GM30
- マユやウブ毛のお手入れができる軽量・コンパクトなメンズ用マユ&フェイスシェーバー。
- 刃先が丸く幅広で剃りやすい「ウブ毛用刃」と、マユの形が整えやすい小幅の「マユ用刃」が付属している。
- 4段階から長さが選べる「マユコーム」が付属しており、マユを好みの長さに調整できる。
価格帯:¥2,809〜¥6,030 (33店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
ポチったので取り返しのつかないことですが、こういう類いのものは使わない人が多いのでしょうか?
うぶげ対策、眉の微調整用として購入手配をした次第です
よろしくお願いします
書込番号:22645309
2点
晋三嫌いのRunnerさん、こんばんは
間違って購入ならメールと電話で連絡とってキャンセルですね、手配前なら店の好意として応じるかも
リサーチして需要があるから製品化
知名度で使ってないだけで便利なのかも
キャンセルだめなら、使ってレビューもあります。
書込番号:22645445 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
あいによしさん、こんばんは
持っていてもよい商品なんで、このまま配送を待とうと思っています
モデルチェンジ前のものはレビューがあるのに、本製品は全くないので伺った次第です
ありがとうございました
書込番号:22645804
1点
わたしゃ女性用を愛用してましたからいいんじゃないですか?
メンズってことで太い毛も対応してるんじゃないですかね?
肌にダメージ少なく指毛とかもさっと綺麗にできますから。
本当に濃いところはレーザー脱毛してますが・・・
書込番号:22645977
![]()
0点
たぬしさん、おはようございます
おっしゃる通り女性用を男性に向くよう商品開発したのでしょうね
ありがとうございました
書込番号:22646276
0点
あいによしさん、たぬしさん
ありがとうございました
レビューを書きましたので、ご報告します
書込番号:22651190
1点
「パナソニック > ER-GM30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/05/07 12:25:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メンズグルーミング
(最近3年以内の発売・登録)









