『時計事情がよくわからないんですが、、、』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,430

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,430¥70,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFカシオ

最安価格(税込):¥53,430 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月13日

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

『時計事情がよくわからないんですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000D-1JFを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000D-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 時計事情がよくわからないんですが、、、

2018/04/15 12:17(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

スレ主 mw68さん
クチコミ投稿数:15件

いろんな方のレビューをみると品薄状態みたいですね。今後も生産はするようですが、通常どのくらい続けるのでしょうか。
1年で生産終了なんてことはないですよね?
また、価格的にはどのくらいまで下がるものなんですか?

書込番号:21753365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2018/04/15 17:52(1年以上前)

どうなんでしょうね〜…
何かメーカーの意図的な感じもしないではないですが、単に想定外に人気を博した、ということではないでしょうか。
ゴールドモデルは限定ですがこちらは通常モデルですので、売れる限りは販売を続けると思いますよ。

供給が追いつけば3割引のポイント10%が普通だと思いますが、しばらくは2割引+ポイント10%でしょうか。
今しばらくは私は様子見です。

書込番号:21754099

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件

2018/04/15 19:12(1年以上前)

少なくともGW-5000が2009年発売でまだ継続販売されています。
なので新たなマスターピースの使命を持ったフルメタルは、しばらく販売されると思います。

ただカシオの場合、何を基準に販売継続したり終了するか疑問に思うところがあるのでわかりませんが。
個人的にはカシオ渾身の作だと思うので他は終了してもこれは販売続けてほしいです。

数年前、オール18K金無垢の5600が非売品で参考出品された時に、この日が来るのを予感していました。

書込番号:21754312

ナイスクチコミ!7


スレ主 mw68さん
クチコミ投稿数:15件

2018/04/15 22:46(1年以上前)

3割ということは42000円ですか。これにプラスポイントがあれば実質4万切りますね。
ここまで下がれば確実に買いですが、そこまで落ちる前に買っちゃいそうですw

書込番号:21754908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mw68さん
クチコミ投稿数:15件

2018/04/15 22:49(1年以上前)

そうなんですね。じゃああんまり安心せずに、供給が追いついてある程度価格が落ち着いたらすぐ買った方がいいですね

書込番号:21754918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/04/16 08:19(1年以上前)

人気があるんですね。
やはりメタルで出ないかなぁー
と希望されてた方いっぱい
いらっしゃるのかな。

ただこれってピカピカの
ポリッシュ仕上げなんですよね。
もし私購入したら
ブラッシュ仕上げに
いじると思います。

書込番号:21755541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mw68さん
クチコミ投稿数:15件

2018/04/16 19:00(1年以上前)

そうですね。あんまりピカピカだとイカツイですよねw
写真だとそういう微妙な質感は分かりづらいですし、買うなら現物をみてからのがいいですね。

書込番号:21756598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件

2018/04/21 11:55(1年以上前)

個人的にはこれが若干ピカりを抑えたチタンなら買ってたかも、、、って感じですね。

今だに使ってる昔のMR-G(110T)はチタンで90gちょっとなので、その替わりとして167gは重すぎかな〜と。

年末あたりにチタンVerが出たりして・・。

書込番号:21767682

ナイスクチコミ!7


Pete92さん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/23 07:01(1年以上前)

3割引きなんてまずならないですよ。
これは人気商品なので2割引が限度です。
生産は1年で終了のはずですがどさくさで延長すれば伸びるかも・・・
あくまで一応はこれも35周年モデルなので

どうしてもこれが欲しいのなら自分と相談して見切りつけることですな

書込番号:21915332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEやメール、着信の通知 2 2025/08/23 17:13:45
ベルト及びベゼル交換について 6 2024/01/17 10:39:33
充電残量の確認はできない? 2 2023/12/05 23:38:34
気に入りすぎて記事を書きましたw 1 2023/10/03 21:25:16
充電時間とバッテリーの持ちについて 8 2023/05/10 0:03:31
腕時計 1 2022/09/04 1:36:41
iPad Proで Bluetooth設定 1 2022/07/30 16:58:25
なぜそんなに人気? 1 2022/06/19 18:30:54
シルバー以外の色 1 2022/06/20 20:21:25
Bluetooth の設定 4 2022/06/18 21:05:08

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

最安価格(税込):¥53,430発売日:2018年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング