『フィット感が改善』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,430

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,430¥70,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFカシオ

最安価格(税込):¥53,430 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月13日

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

『フィット感が改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000D-1JFを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000D-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

フィット感が改善

2018/06/18 10:34(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

クチコミ投稿数:3件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度4

レビューに書いたのですが、私は腕が細いのでフィット感がいまひとつでした。
なのでバンドを外してコマの内側の出っ張りを削ってみたところ、内側へバンドが動く様になってつけ心地が随分良くなりました。
強度がどうなるか分かりませんが、今のところ問題ないです。もし壊れたらまた報告します。

書込番号:21904658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/11/23 09:52(1年以上前)

たまねぎなすびさん、
私も手首が細く、M5600のバンドだと、残り4〜5個の穴で付けています。
先日ようやくフルメタル を購入し、その場でバンド調整をしてもらいましたが、文字盤から1つ目のコマがほぼ固定されていて内側に曲がらず、浮いた感じでフィット感がイマイチです。。
たまねぎなすびさんがされた、
「バンドを外してコマの内側の出っ張りを削ってみたところ、内側へバンドが動く様になってつけ心地が随分良くなりました。 」
とは、具体的どんなふうにするのですか?
また、その後の強度はどうですか?

書込番号:22272976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度4

2018/11/23 21:40(1年以上前)

>ラーメンでかさん
まずバンドを本体から外してみると、バンドの本体と当たる部分の腕側にバンドを支えるような形の出っ張りがあると思います。
これをヤスリで削り落としました。
強度は今のところ問題なさそうですが、保証などの問題はあると思うので月並みですが自己責任で。
私はフィットしない時計でストレス感じよりこちらの方が満足です。

書込番号:22274572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/24 17:18(1年以上前)

>たまねぎなすびさん
自己責任で試してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22276434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bonsai君さん
クチコミ投稿数:1件

2023/08/08 17:40(1年以上前)

コメント失礼します。
私もベルトのフィット感が気になっており、同じように加工しようと思うのですが、現在もベルトの不具合等なく利用できていますか?

書込番号:25375689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度4

2023/09/28 08:07(1年以上前)

今も全く問題なく使えてますね
他のメタルタイプも買ったのですが同じ様にしました

書込番号:25440650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/12/02 09:57(1年以上前)

時計自体は気に入ってるものの、細腕でフィット感がイマイチなためこの方法を検討しています。

削って内側に曲がるようになったとき、変な感じに見えたりしませんか?
接続部分が丸見えになる感じですかね?

書込番号:25529373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEやメール、着信の通知 2 2025/08/23 17:13:45
ベルト及びベゼル交換について 6 2024/01/17 10:39:33
充電残量の確認はできない? 2 2023/12/05 23:38:34
気に入りすぎて記事を書きましたw 1 2023/10/03 21:25:16
充電時間とバッテリーの持ちについて 8 2023/05/10 0:03:31
腕時計 1 2022/09/04 1:36:41
iPad Proで Bluetooth設定 1 2022/07/30 16:58:25
なぜそんなに人気? 1 2022/06/19 18:30:54
シルバー以外の色 1 2022/06/20 20:21:25
Bluetooth の設定 4 2022/06/18 21:05:08

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミを見る(全 548件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

最安価格(税込):¥53,430発売日:2018年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFをお気に入り製品に追加する <1041

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング