『使用されている方へ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥53,000

(前週比:-430円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,000¥70,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFカシオ

最安価格(税込):¥53,000 (前週比:-430円↓) 発売日:2018年 4月13日

  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオークション

『使用されている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000D-1JFを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000D-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

使用されている方へ

2020/10/18 11:52(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

クチコミ投稿数:38件

購入予定ですが、樹脂製との使用感の違いはいかがでしょうか?



書込番号:23733654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/18 18:18(1年以上前)

こんにちは
私もつい先日購入しました。
それまでは樹脂バンドの時計でしたが、やや大振り過ぎるのとこのモデルのシンプルながら存在感ある雰囲気に惹かれ購入に至りました。
使用感としては若干の重さは感じるものの大型樹脂バンドモデルほどではないのでそこまで気になりません。
ただしバンド含めフェイスまで全て金属なので神経質な方はキズなど気になるかもしれませんね。
まぁ道具として使い倒してナンボだと思うので細かいことは気にせずガンガン使用したいですね。
あと…スマホリンクはあまり使わないと思います。
人それぞれでしょうが時計単体として十分な機能だと思いますよ。

書込番号:23734318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2020/10/18 18:44(1年以上前)

釣りバカアングラ〜魚神さん

ありがとうございます。
私は今ロレックスのミルガウスを使ってますが、これもけっこう重量感があるので違和感は無いかと思います。

存在感、引かれますよね➰

5600と迷ってましたが、やっぱり5000を

ボーナス出たら購入します!

書込番号:23734359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件 G-SHOCK GMW-B5000D-1JFのオーナーG-SHOCK GMW-B5000D-1JFの満足度5

2021/01/19 11:49(1年以上前)

時間を確認するのが、楽しくなりました。>アボカドロックさん

書込番号:23915489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEやメール、着信の通知 2 2025/08/23 17:13:45
ベルト及びベゼル交換について 6 2024/01/17 10:39:33
充電残量の確認はできない? 2 2023/12/05 23:38:34
気に入りすぎて記事を書きましたw 1 2023/10/03 21:25:16
充電時間とバッテリーの持ちについて 8 2023/05/10 0:03:31
腕時計 1 2022/09/04 1:36:41
iPad Proで Bluetooth設定 1 2022/07/30 16:58:25
なぜそんなに人気? 1 2022/06/19 18:30:54
シルバー以外の色 1 2022/06/20 20:21:25
Bluetooth の設定 4 2022/06/18 21:05:08

「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000D-1JF」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000D-1JF

最安価格(税込):¥53,000発売日:2018年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GMW-B5000D-1JFをお気に入り製品に追加する <1040

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング