『mhdとmhd-7は同じ仕様でしょうか』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • WQHD(2560×1440)の解像度を備えた31.5型液晶モニター。
  • 「SuperClear画像補正技術」を採用したIPSパネルの搭載で、画面の上下左右方向の視野角は178度を達成。
  • ゲーム、映画、ウェブ、テキスト、モノ、Macの6つのプリセットから選択できる、独自のビューモードを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月

  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『mhdとmhd-7は同じ仕様でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

mhdとmhd-7は同じ仕様でしょうか

2018/10/18 00:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

スレ主 black.jackさん
クチコミ投稿数:23件

vx3276-2k-mhd-7を購入しました。送られてきた商品はmhdでした。同じ仕様でしょうか

書込番号:22189966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2018/10/18 00:23(1年以上前)

>>x3276-2k-mhd-7を購入しました。送られてきた商品はmhdでした。同じ仕様でしょうか

正式な型番は何でしょうか。
同じmhdでも23.6インチ、27インチ、31.5インチと有ります。
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_ma=233&pdf_kw=MHD

書込番号:22189994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/18 07:47(1年以上前)

私なら、同じかどうか気にする前に、「注文品と違います。注文品を送ってください。」と返品しますね。

書込番号:22190303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/10/18 11:11(1年以上前)

>vx3276-2k-mhd-7を購入しました。送られてきた商品はmhdでした。同じ仕様でしょうか

VS3276-2K-mhd-7とVS3276-2K-mhdは同じ製品で箱は“VS3276-2K-mhd”ってなってるみたいだよ
ちなみに型番はどっちも“VS17090”だってさ

書込番号:22190633

ナイスクチコミ!2


111222111さん
クチコミ投稿数:15件

2018/10/18 11:22(1年以上前)

届いたのは「VX3276-2K-MHD」と「VX3276-MHD-7」のどちらですか?

「VX3276-MHD-7」なら、明らかに仕様が違うFHD解像度の商品です(ドスパラ専売

「VX3276-2K-MHD-7」を注文して「VX3276-2K-MHD」が届いている、つまり最後の”-7”が
付いてないということなら、同じモノのはずですよ。

”-7”は何らかの理由でViewsonicが(おそらく日本でのみ)付与しているようです。
Viewsonicのサイトで、この機種の日本語”以外”のマニュアルには「VX3276-2K-MHD」
とだけ表記さていますし、日本語マニュアルでも「VX3276-2K-MHD/VX3276-2K-MHD-7」
と併記されています。

ご不安なら、やはりメーカーなりに聞いてみるのが確実ですが・・

書込番号:22190662

ナイスクチコミ!2


スレ主 black.jackさん
クチコミ投稿数:23件

2018/10/18 12:46(1年以上前)

ありがとうございました。参考に成りました。

書込番号:22190836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月

VX3276-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング