『ペンタブについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月 9日 発売

Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]

USB接続に対応したペンタブレット(Small)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ペンタブレット 入力範囲(幅x奥行):152x95mm 筆圧レベル:4096レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:200x8.8x160mm Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]の価格比較
  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]のスペック・仕様
  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]のレビュー
  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]のクチコミ
  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]の画像・動画
  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]のピックアップリスト
  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]のオークション

Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]ワコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 9日

  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]の価格比較
  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]のスペック・仕様
  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]のレビュー
  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]のクチコミ
  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]の画像・動画
  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]のピックアップリスト
  • Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]

『ペンタブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]を新規書き込みIntuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ペンタブについて

2018/06/07 19:27(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]

クチコミ投稿数:16件

もしお詳し方がいましたら教えて下さい。
現在wacom社CTH-301を使用してみたのですが書き味、作業領域などつかみにくく別のモノを検討しています。
用途はオフィスなどppt、Excelなどに手書きで文字を追記したりが中心になりますが持ち運び含めて機種を絞り込めません。

現在の候補は本商品以外に

GAOMON 6 x 5インチソフトグラフィックスぺんタブレットサインボードOSU―S56K

【Amazon.co.jp限定】ワコム ペンタブレット Wacom Intuos Smallベーシック ブラック オリジナルデータ特典付き TCTL4100/K0

ワコム ペンタブレット One by Wacom ペン入力専用モデル Mサイズ CTL-672/K0-C

Mサイズは正直書きやすさと持ち運びがトレードオフかな・・など迷っております。
皆様のご意見をお伺いできれば幸いです、

書込番号:21879832

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/06/07 19:40(1年以上前)

どのタブレットがというより、どのサイズがという話かと思いますので。作業自体を優先するのならMサイズ(600番台)となるかと思いますが。

そもそもどうして持ち運ばないといけないのでしょうか? デジタイザ付タブレットPCとかではだめなのですか?
ペンタブレットの可搬性なんて考えたことも無いので…

書込番号:21879869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2018/06/07 22:35(1年以上前)

的確に本質をついていますねm(__)m
最初から対応してるノートPC買えばいいのに思料不足でした。

やはりSサイズよりMサイズですかね?

すると この2つが良いのかな・・

【Amazon.co.jp限定】ワコム ペンタブレット Wacom Intuos Smallベーシック ブラック オリジナルデータ特典付き TCTL4100/K0
ワコム ペンタブレット One by Wacom ペン入力専用モデル Mサイズ CTL-672/K0-C

書込番号:21880310

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/06/07 23:03(1年以上前)

>すると この2つが良いのかな・・
CTL-4100は、CTL-672より小さいのですが。Mサイズにするんじゃないのですか?

書込番号:21880388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/06/08 06:35(1年以上前)

>KAZU0002さん

そうでしたね・・・なんだか沢山あって混乱してきました。
じっくり検討してみます。

書込番号:21880811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]
ワコム

Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 9日

Intuos Smallベーシック CTL-4100/K0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング