『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

  • 4K低反射液晶パネルを採用した4K液晶テレビ。新開発「4K-Master アップコンバート」により、あらゆるコンテンツを高精細映像に変換する。
  • AI機能「ココロビジョン」が、よく見る番組や利用した時間帯を学習し、好きなジャンルや出演者の出る番組を音声で知らせてくれる。
  • 前面開口の新機構「フロントオープン サウンドシステム」により、音抜けのよいクリアなサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2019/09/23 00:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

クチコミ投稿数:27件

【ショップ名】K's

【価格】50.000
2019.9.22
決算期で、他の店舗を見て回りましたが、一番価格が安い
ので、本日購入しました。

書込番号:22940549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件

2019/09/23 21:10(1年以上前)

>こう!!!。さん

あれっ、同じTV!!!

書込番号:22942709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/09/23 22:20(1年以上前)

ですねー。お仲間‼

書込番号:22942864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/09/28 18:13(1年以上前)

どちらのお店でしたか?

書込番号:22953513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/09/28 22:31(1年以上前)

>よろたむさん


愛知県の西尾市のK'sデンキです。

書込番号:22954133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/09/29 01:51(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22954406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング