ルミノール 1950 3デイズ GMT オートマティック アッチャイオ - 42MM PAM01535
ルミノール 1950 3デイズ GMT オートマティック アッチャイオ - 42MM PAM01535パネライ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月 9日
腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ GMT オートマティック アッチャイオ - 42MM PAM01535
ドラマ リーガルハートで主役の反町隆史が使用してから現在は価格高騰と品薄状態が続いています。
ここでも現在1店舗のみ出品されてますが、この店舗は個人的にお勧めできません。
在庫が無いのに平気で在庫ありで掲載していますし、ショッピングローンの取り扱いは無し、そして今時カードでの支払いで3%〜4%の手数料を取ります。対応も悪いです。
しかも新品保障1年間しかなく。
当方はジャックロードで購入しました。
とても対応も良く、商品取り寄せでしたが、2週間待たずに入荷連絡をもらいました。
新品保障も3年間付きますし、ローンも48回まで金利無し、カードも使えますし、勿論他店舗より安く購入できました。
焦らなければ必ず良い条件で購入できます。参考までに
書込番号:22993364
5点
多分、スレ主がお勧めとしないショップは歴史も浅く個人商店の域を出ていないと感じます
そのため、クレジット会社の信用がないので手数料が高いのでしょう
だから、客に転嫁を行っていると推定されます(そういう形だと、違法ですね)
48回無金利の体制になるには、時間がかかるのは確実だと思います
こういう手の話題は参加できないのか・・・イニシャルD、、、
書込番号:22993447
1点
そうですよね
そもそも客に手数料を負担させる時点で「加盟店規約違反」にあたります。
今時のキャッシュレス時代にありえないですよ、そもそも取り扱っているものが安い商品ではないですからね。
しかもこの TheWatchCompany は店舗あるんですよね。
書込番号:22993757
1点
TheWatchCompanyは中野駅を降りて聖地を抜けたところに店舗を構えているようです
また、飲食店での手数料分の負担は耳にしますが、時計店はどうなのでしょうね?
オフ会で商売としている人に会いましたが店名などは聞きませんでした
目利きに資金など有れば理論上は出来るので参入は容易だと思いました
ブログをやっていて開業した人も居ましたね
書込番号:22993866
0点
「パネライ > ルミノール 1950 3デイズ GMT オートマティック アッチャイオ - 42MM PAM01535」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/10/18 6:00:16 |
「パネライ > ルミノール 1950 3デイズ GMT オートマティック アッチャイオ - 42MM PAM01535」のクチコミを見る(全 4件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





