『パックンフラワーのダウンロードについて』のクチコミ掲示板

2018年12月 7日 発売

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]

  • マリオ、ドンキーコング、リンクなど任天堂ゲームのオールスターが活躍する、相手をふっとばしてあそぶ、対戦型アクションゲーム。
  • 『悪魔城ドラキュラ』シリーズからシモンとリヒターが新規参戦。かつて登場したファイターを含め71体のファイターが参戦する。
  • 登場ステージ数は100以上あり、これまでのステージもパワーアップし、すべてが「戦場化」「終点化」が可能になっている。
最安価格(税込):

¥6,200

(前週比:-350円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,287

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,200¥8,797 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]の価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]のレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]のクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]の画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]のオークション

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥6,200 (前週比:-350円↓) 発売日:2018年12月 7日

  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]の価格比較
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]のレビュー
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]のクチコミ
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]の画像・動画
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]

『パックンフラワーのダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]を新規書き込み大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パックンフラワーのダウンロードについて

2018/12/31 15:45(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]

スレ主 ★53さん
クチコミ投稿数:21件

標題の件について質問があります。

我が家で、子供二人が同じ本体でそれぞれのアカウント(子供アカウント)を使用して、スマブラSPを楽しんでいます。
仮に親のアカウントからダウンロード番号を入力した場合、子供二人にパックンフラワーはダウンロードされないのでしょうか?
ソフト一本につき、一体のパックンフラワー?
各アカウントにつき、一体のパックンフラワー?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:22361970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/01/05 21:45(1年以上前)

結論からお伝えすると「パックンフラワーのダウンロード番号」を入力したアカウントが登録されたNintendo Switch本体を利用するユーザーならば利用できそうですわ。
「パックンフラワーのダウンロード番号」はまだ利用できませんので、私は他のダウンロードソフトと子供アカウントを仮作成して確認しましたの。
最悪の場合(無料入手できない場合)、後日有料配信される様ですので本当に欲しい場合はそちらを購入しては如何かしら。

【Switch】ダウンロードソフトや追加コンテンツは、同じ本体に登録されているすべてのユーザーが遊ぶことができるのですか?
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34588

書込番号:22373757

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ★53さん
クチコミ投稿数:21件

2019/01/09 17:10(1年以上前)

kiznaさん、
丁寧な対応ありがとうございました。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:22382408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★53さん
クチコミ投稿数:21件

2019/01/30 10:33(1年以上前)

kiznaさん、本日確認しました。
本体に登録しているアカウント分、
パックンフラワー使えます。
学校から帰って来たら子供の喜ぶ姿が楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:22430355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]
任天堂

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥6,200発売日:2018年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング