『便利な使い方を発見』のクチコミ掲示板

2018年 3月14日 発売

REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]

  • 「静電容量無接点方式スイッチ」が指への負担を軽減し、長時間のキー入力操作も快適に行えるテンキーレスキーボード。
  • 独自のAPC機能により、通常のメカニカルキースイッチより最大25%高速入力でき、各キースイッチのオン位置を1.5mm、2.2mm、3mmの3段階で調節できる。
  • フルNキーロールオーバー対応なので高速入力時に同時押ししてもすべて入力される。タイピングの速いプロのオペレーターも安心して使用できる。
最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:4mm REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]の価格比較
  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のレビュー
  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のオークション

REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]東プレ

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2018年 3月14日

  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]の価格比較
  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のレビュー
  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のクチコミ
  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]の画像・動画
  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]

『便利な使い方を発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]を新規書き込みREALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

便利な使い方を発見

2018/04/13 13:23(1年以上前)


キーボード > 東プレ > REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]

スレ主 CM692さん
クチコミ投稿数:211件 REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のオーナーREALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]の満足度5

机を広く使えます。

R2は筐体の奥(コード側)が平面なので、コードを横に取回すとキーボードを立てることができます。
接地面が広く、本体の重量もあって倒れないので机を広く使いたいときに便利です。
使わないときは、キーの溝に埃が入るのも防止できます。

想定された使用方法ではないかもしれませんが、便利な改良点でした。

書込番号:21748228

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/04/13 13:52(1年以上前)

こんにちワン!

♪〜(゜ε゜( ) お昼休みは うきうき ウオッチング♪

ーーと会社で口ずさんだら 
また〜シラ〜っとした顔で皆に見られた〜w ふん

ところで
そういう収納が可能なのは
机上掃除の時にも大変便利でありますね。良い。

私めのは画像のようにすべて後ろからの配線出しでありますので
無理(ま〜立てれる形状でもないが)でした(笑)
さすが東プレ宜しゅうございます (*゚v゚*)

書込番号:21748271

ナイスクチコミ!2


スレ主 CM692さん
クチコミ投稿数:211件 REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]のオーナーREALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]の満足度5

2018/04/13 14:55(1年以上前)

そうなんですよ(シフト非番ですがw)

掃除の時や、手書きや食事をしたいときに立てられると便利で重宝します。
エレコムやバッファローの廉価版モデルでも、コード3方向取り回しできる直立可能キーボードが増えてきたのでゲーミングモデルでも今後増えるといいですね。
もしくはHHKBみたいなコード取り外し可能モデルが

オリエントブルーさんも発売予定のリアフォRGBのテンキーレスどうですか!?

書込番号:21748341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/04/13 15:03(1年以上前)

お〜す!

>オリエントブルーさんも発売予定のリアフォRGBのテンキーレスどうですか!?
テンキーレスはちょっとね。
それに
これ以上RGB買ったらホッペタ思い切りつねられるわ(笑)
しかし東プレ一度は体験したいですね〜。

買うならテンキーレスでないほうが良いですね。

書込番号:21748356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東プレ > REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年間使ってみて 1 2019/03/23 12:28:13
便利な使い方を発見 3 2018/04/13 15:03:59

「東プレ > REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]
東プレ

REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥32,800発売日:2018年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

REALFORCE TKL SA R2TLSA-JP3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング