『ファミリーマートで。』のクチコミ掲示板

2018年 3月12日 登録

本麒麟 350ml ×24缶

ホップの爽やかな苦みが効いた、力強いコクと飲みごたえ。
キリンビール伝統のドイツ産ホップ(一部使用)による爽やかで上質な苦味。
長期低温熟成による、雑味のとれたよりコクが強く感じられる味わい。

アルコール分6%の強い飲みごたえとスッときれる引き締まった後味。

本麒麟 350ml ×24缶 製品画像

拡大

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,337

(前週比:-416円↓) 価格推移グラフ
1本あたり(税込):¥139

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,337

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,337¥4,390 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
容量

種類:新ジャンル 容量:350ml 本数:24本 本麒麟 350ml ×24缶の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 本麒麟 350ml ×24缶の価格比較
  • 本麒麟 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 本麒麟 350ml ×24缶のレビュー
  • 本麒麟 350ml ×24缶のクチコミ
  • 本麒麟 350ml ×24缶の画像・動画
  • 本麒麟 350ml ×24缶のピックアップリスト

本麒麟 350ml ×24缶キリンビール

最安価格(税込):¥3,337 (前週比:-416円↓) 登録日:2018年 3月12日

  • 本麒麟 350ml ×24缶の価格比較
  • 本麒麟 350ml ×24缶のスペック・仕様
  • 本麒麟 350ml ×24缶のレビュー
  • 本麒麟 350ml ×24缶のクチコミ
  • 本麒麟 350ml ×24缶の画像・動画
  • 本麒麟 350ml ×24缶のピックアップリスト

『ファミリーマートで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「本麒麟 350ml ×24缶」のクチコミ掲示板に
本麒麟 350ml ×24缶を新規書き込み本麒麟 350ml ×24缶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

ファミリーマートで。

2018/03/20 02:05(1年以上前)


ビール・発泡酒 > キリンビール > 本麒麟 350ml ×24缶

1本当たったょ。

書込番号:21688825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/20 04:13(1年以上前)

>nightbearさん

ヨイジョウ

書込番号:21688893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2018/03/20 04:20(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
先週な。

書込番号:21688897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/20 05:18(1年以上前)

>nightbearさん

店潰れます。

書込番号:21688922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2018/03/20 05:21(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
店は、だいじょうぶゃろ?!


書込番号:21688926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/20 06:11(1年以上前)

うっ。

書込番号:21688962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2018/03/20 06:13(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
うっ。

書込番号:21688967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/20 06:42(1年以上前)

>nightbearさん

ぼちほちな。

書込番号:21689007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2018/03/20 06:47(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
ボチボチな。

書込番号:21689015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/03/20 19:42(1年以上前)

本キリンうまいですな
アルコール6パー
消費税は8パー

書込番号:21690415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2018/03/21 06:15(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
わし、ぱぁ〜

書込番号:21691531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キリンビール > 本麒麟 350ml ×24缶」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
苦みが大人向け 0 2023/08/26 17:50:40
これが、出てすぐ飲んだけれど・・・ 0 2021/04/14 6:11:10
新になって味が劣化した 0 2020/03/07 6:47:27
テイバン タイムズ 1 2019/11/17 22:21:39
売れてるので飲んで見たけど… 1 2019/02/19 20:20:32
苦いだけ 2 2018/08/16 15:26:02
元はとれたかな 1 2018/08/01 23:18:42
プライム リッチ ALC.6% と比較して 4 2018/08/31 17:53:04
ファミリーマートで。 10 2018/03/21 6:15:25

「キリンビール > 本麒麟 350ml ×24缶」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

本麒麟 350ml ×24缶
キリンビール

本麒麟 350ml ×24缶

最安価格(税込):¥3,337登録日:2018年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

本麒麟 350ml ×24缶をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング