『連続運転について』のクチコミ掲示板

2018年 3月 発売

CD-S6318(W) [ホワイト]

  • 両手で持てる大型とって付きで運びやすく、コンパクトでもしっかり部屋干しができる、コンプレッサー式除湿機。
  • 湿度センサーで検知するオートストップ機能付きの「おまかせモード」や、しっかり乾かす「速乾モード」を搭載。
  • 3.0L容量のビッグタンクはフタ付きで水がこぼれにくく、片手でワンタッチ開閉できる排水口により、フタをつけたまま排水ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L CD-S6318(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S6318(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6318(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のオークション

CD-S6318(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月

  • CD-S6318(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6318(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-S6318(W) [ホワイト]

『連続運転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S6318(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CD-S6318(W) [ホワイト]を新規書き込みCD-S6318(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

連続運転について

2019/07/15 08:39(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-S6318(W) [ホワイト]

スレ主 Mr.プヨさん
クチコミ投稿数:74件

数日間家を空けるので、その間はずっと連続運転させることはできるでしょうか?
ホースで排水させてはいるのですが、一日たつと勝手に電源が落ちてしまいます。

書込番号:22798692

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/15 08:55(1年以上前)

仕様です。
切り忘れ防止のため、24時間で自動停止します。
常時連続運転するようには作られていない、ということです。

数日、動かさなかったところで、カビだらけになるわけでもないですし、実害はないですよ。
電気代が無駄なだけです。

書込番号:22798726

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/07/15 12:59(1年以上前)

>Mr.プヨさん
こんにちは。

コロナのはそういう仕様ですね。
三菱とかシャープであればもっと長時間の連続運転は可能です。

書込番号:22799243

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.プヨさん
クチコミ投稿数:74件

2019/07/15 22:19(1年以上前)

ありがとうございます。
諦めて使います。

書込番号:22800553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CD-S6318(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S6318(W) [ホワイト]
コロナ

CD-S6318(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月

CD-S6318(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング