『1年半で使えなくなった』のクチコミ掲示板

2018年 3月 発売

CD-S6318(W) [ホワイト]

  • 両手で持てる大型とって付きで運びやすく、コンパクトでもしっかり部屋干しができる、コンプレッサー式除湿機。
  • 湿度センサーで検知するオートストップ機能付きの「おまかせモード」や、しっかり乾かす「速乾モード」を搭載。
  • 3.0L容量のビッグタンクはフタ付きで水がこぼれにくく、片手でワンタッチ開閉できる排水口により、フタをつけたまま排水ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3L CD-S6318(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S6318(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6318(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のオークション

CD-S6318(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月

  • CD-S6318(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-S6318(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-S6318(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-S6318(W) [ホワイト]

『1年半で使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S6318(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CD-S6318(W) [ホワイト]を新規書き込みCD-S6318(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

1年半で使えなくなった

2020/02/14 23:38(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-S6318(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:13件

1年6か月前に購入。
購入して1年と2か月位した頃から除湿能力が明らかに落ちてきました、同一の環境と時間で当初はタンクの半分くらい溜まっていた水が今は1cm位。
フィルター等の掃除はこまめに行っているのでフィルターもフィンもきれいです。
保証期間が本体1年、冷媒回路3年となっていた為購入したY電気に相談したところ、メーカーからは「保証期間が過ぎているので見積もりだけで5,000円、修理する場合はそこに部品代と工賃がプラスになります」と言われてしまいました。
こうなると新しく買った方が安いくらいです、冷媒回路の保証期間3年って何の意味があるのかわかりません。
コロナは修理代がバカ高いので、故障したらあきらめた方がいい様です。
もうコロナの製品は二度と買う事は無いと思います。

書込番号:23231231

ナイスクチコミ!27


返信する
熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/15 03:51(1年以上前)

なぜ冬に除湿機?
日本ではない所?

書込番号:23231496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/02/15 21:04(1年以上前)

入浴後時の脱衣所の除湿と脱衣所での洗濯乾燥、冬はデシカント式の方が良いのだがそれだと夏は厳しいし、ハイブリッドは高いので...次どうするか悩み中。

書込番号:23233140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


プトペさん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/22 21:28(1年以上前)

私も2日前からおかしくなりました。エラーとか出ないのに除湿されず全く水がたまらなくなりました。
冷媒機か何かが壊れたのかもしれめせん。

書込番号:23420373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-S6318(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CD-S6318(W) [ホワイト]
コロナ

CD-S6318(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月

CD-S6318(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング