SDCZ430-256G-J57 [256GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月13日
USBメモリー > Sandisk > SDCZ430-256G-J57 [256GB]
会社用のPCを新しくしたがSSD256GBしかないので、USB3.0?で付けっ放しで大容量で\10k以内のものを探した所、これに行き着きました。クチコミも無かったが思い切って購入。期待していなかっただけに全く問題なくデータアクセスも結構速く使えるのでGOODです。別のPCで作業する時もこれ1つ接続するだけで便利です。4月から使って未だ故障はしていません。
書込番号:22081704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
勇気がありますね。
常に外付けHDD等にバックアップして、来る日に備えましょう。
書込番号:22081730
1点
USBメモリはHDDと違い予兆なしにある日突然壊れることがあるし、その場合データ全壊ということが非常に多い。
失ってもかまわないデータならそのまま使えばいいが、仕事データを入れるならバックアップは必要。
書込番号:22081788
2点
私も、USBメモリやSDカードの類いは消耗品感覚です。あくまでデータの持ち運び専用であって、ハードディスクへのバックアップは忘れずに。
社用なら、クラウドを使ってはいかが?
>Microsoft OneDrive
https://onedrive.live.com/about/ja-jp/
書込番号:22082597
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDCZ430-256G-J57 [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/04 13:53:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)




