『使い勝手について』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tの価格比較
  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tのスペック・仕様
  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tのレビュー
  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tのクチコミ
  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tの画像・動画
  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tのピックアップリスト
  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tのオークション

PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月23日

  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tの価格比較
  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tのスペック・仕様
  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tのレビュー
  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tのクチコミ
  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tの画像・動画
  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tのピックアップリスト
  • PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > ピクセラ > PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1T

『使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1T」のクチコミ掲示板に
PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tを新規書き込みPIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手について

2019/08/27 09:44(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > ピクセラ > PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1T

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

この製品はamazonPrime、HULUなどのVODアプリに対応しておりますでしょうか?

書込番号:22882329

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2019/08/27 11:24(1年以上前)

Amazon Primeには非対応だったと思います。
基本的に国内にてVODアプリの用途で利用される場合は、
Fire TVかApple TVの2択になるかと。
(他製品とは対応サービスの数に格差があるので)

書込番号:22882434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2019/08/27 18:01(1年以上前)

本体内蔵アプリでの対応は難しいと思います。
Primeビデオ、Huluには、Chromecast built-in機能で、スマホ等アプリからのキャストなら対応してるようです。
https://www.google.com/intl/ja_jp/chromecast/built-in/apps/?utm_source=g.co/castapps

下手にリモコンで画面見ながら操作するより簡単だと思います。
スマホで観たい動画選んでキャストボタン押せばテレビ側に即時映せる感じだと思います。

書込番号:22882993

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2019/08/27 18:53(1年以上前)

Amazonで探したら、かなり安く売ってますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BF39R8X/

ただ、カスタマーレビュー見ると散々ですね。
VOD用途ならFire TV Stick買った方が賢い気がします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791YQWJJ/

書込番号:22883087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2019/08/27 20:32(1年以上前)

VODのキャスト用途でしたら、本製品より対応数の多いChromecastの方にされた方が良いかと。
いずれにしても、格差がある本製品とで悩む必要は無いと思われます。m(_ _)m

書込番号:22883275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


かよ+さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1TのオーナーPIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tの満足度2

2019/09/13 17:17(1年以上前)

Huluは対応しています。だめなのはAmazon PrimeとNetflix です。
Huluの使い勝手はなかなかいいと思います。

書込番号:22919839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


かよ+さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1TのオーナーPIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tの満足度2

2019/12/26 11:33(1年以上前)

最近はiPhoneからAmazon Primeのビデオを本機に写して楽しんでいます。
本体だけで完結しないのがちょっとだけ不満ですが、十分いけてると思います。

書込番号:23129757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1T
ピクセラ

PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月23日

PIXELA Smart Box Recorder Set PIX-SMB110W-1Tをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る