『ナノイー必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

F-YZR60-A [ブルー]

  • 気温の低い季節でもしっかり乾かせるデシカント方式の衣類乾燥除湿機。
  • 本体質量約5.9kgの軽量かつコンパクトな除湿機のため、手軽に持ち運びができる。
  • 半乾きの洗濯物は、「仕上げモード」の力強い風量で一気に乾燥させることが可能。乾いたら自動でストップする機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZR60-A [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZR60-A [ブルー]の価格比較
  • F-YZR60-A [ブルー]のスペック・仕様
  • F-YZR60-A [ブルー]のレビュー
  • F-YZR60-A [ブルー]のクチコミ
  • F-YZR60-A [ブルー]の画像・動画
  • F-YZR60-A [ブルー]のピックアップリスト
  • F-YZR60-A [ブルー]のオークション

F-YZR60-A [ブルー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • F-YZR60-A [ブルー]の価格比較
  • F-YZR60-A [ブルー]のスペック・仕様
  • F-YZR60-A [ブルー]のレビュー
  • F-YZR60-A [ブルー]のクチコミ
  • F-YZR60-A [ブルー]の画像・動画
  • F-YZR60-A [ブルー]のピックアップリスト
  • F-YZR60-A [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YZR60-A [ブルー]

『ナノイー必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZR60-A [ブルー]」のクチコミ掲示板に
F-YZR60-A [ブルー]を新規書き込みF-YZR60-A [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナノイー必要でしょうか?

2019/04/02 17:39(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZR60-P [ピンク]

衣類乾燥を目的に、除湿器の購入を考えています。
洗面所、お風呂合わせて3畳ほどのところで使用しようと思っています。(家族2〜3人分ほどの量です)
ナノイー搭載の「F-YZR60」とこちらの商品で迷っています。ナノイーは必要でしょうか?

書込番号:22575264

ナイスクチコミ!8


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/04/02 18:01(1年以上前)

別にいらないと思います。
あったら気分的に良いかな程度です。

評価された環境データ見てみると良いですよ。

書込番号:22575315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件 F-YZR60-P [ピンク]のオーナーF-YZR60-P [ピンク]の満足度5

2019/04/02 19:08(1年以上前)

ユーザーですが不要ですね。

書込番号:22575428

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/02 22:17(1年以上前)

どうも。

60/100/120 とパナの除湿器3台使っていますがナノイーなんて不要っすよ。
機能はあっても使いません

書込番号:22575864

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/04/06 07:31(1年以上前)

>ハリーハリーハリーハリーハリーさん
こんにちは。

実際、エビデンスで何ら有効性は発表されていませんから、
私なら気にしません。
(パナを選んでもナノイー機能は切れるなら切って使います。)
なにより、
他人に必要か?と聞いている時点でナノイーに対して思い入れが無いみたいなので、そんなものは必要ないですよ。

書込番号:22582899

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/09 20:57(1年以上前)

うーん、確かにその効果は直ちに実感出来ないですからね。
あっ、私はどうせなら「無いよりあった方が良いかな?」って! (>_<)

と言うか、全く効果の無いものを謳うのなら、もうとっくに表示方違反になっているんでないの?

書込番号:22590979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YZR60-P [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZR60-A [ブルー]
パナソニック

F-YZR60-A [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

F-YZR60-A [ブルー]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング