『3/22にダイソンホームページより予約し購入』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • 「ソフトローラークリーナーヘッド」に加え、「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」が付属。カーペット繊維の奥深くまで達し、入り込んだゴミを取り除く。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」「フトンツール」「延長ホース」「アップトップアダプター」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分/ダイレクトドライブクリーナーヘッド最長35分) Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの価格比較
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのレビュー
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのクチコミ
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの画像・動画
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオークション

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの価格比較
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのレビュー
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのクチコミ
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの画像・動画
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオークション

『3/22にダイソンホームページより予約し購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLを新規書き込みDyson V10 Absolutepro SV12 ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

標準

3/22にダイソンホームページより予約し購入

2018/03/26 20:44(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

スレ主 John863さん
クチコミ投稿数:6件 Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオーナーDyson V10 Absolutepro SV12 ABLの満足度5

3/24商品受け取り使用してます。普段は1番弱いモードで掃除機かけてますが、たまに中モードにするくらいで、滅多に強モードにはしなくても、十分吸い取ります。音は静かで、嬉しいです。DC22の時はうるさかったので、約10年ぶり?のダイソンですが、非常に満足してます。

書込番号:21706430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/28 11:57(1年以上前)

運転モード大中小での音をそれぞれアップしてもらえませんか?

書込番号:21710313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 John863さん
クチコミ投稿数:6件 Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオーナーDyson V10 Absolutepro SV12 ABLの満足度5

2018/03/28 13:51(1年以上前)

短めの動画ですが大中小の音量アップします。

書込番号:21710542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 John863さん
クチコミ投稿数:6件 Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオーナーDyson V10 Absolutepro SV12 ABLの満足度5

2018/03/28 15:10(1年以上前)

https://www.youtube.com/channel/UCkVccvIH1XF4dzOOY4GGntA

書込番号:21710672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/31 15:00(1年以上前)

>John863さん
バッテリーの裏面左上にバッテリー容量 mAhが表示されていると思いますが、
いくつと書いてありますか?
2600mAhでしょうか?

V8が2800mAhと書いてあるので、
仮に2600mAhだと、モーターの性能は向上していそうですね。

書込番号:21718082

ナイスクチコミ!1


スレ主 John863さん
クチコミ投稿数:6件 Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオーナーDyson V10 Absolutepro SV12 ABLの満足度5

2018/03/31 15:52(1年以上前)

バッテリー容量は2600と記載されてます。

書込番号:21718163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2018/03/31 18:27(1年以上前)

V8 21.6V 2.4Ah
V10 25.2V 2.6Ah
なので、バッテリー容量は1.26倍になってるという事ですね。

書込番号:21718422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/31 21:02(1年以上前)

>John863さん
どうもです。
電圧がちょっと上がっていますね。
最大回転数が上がっているから、やはりパワーが必要なんですね。

書込番号:21718738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/31 21:36(1年以上前)

>プローヴァさん

>>V8 21.6V 2.4Ah

V8の改訂版は、バッテリー容量が少なくなったのでしょうか?

書込番号:21718827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/04/08 11:07(1年以上前)

すみません、
壁に取り付けるブラケットの写真を投稿していただけないでしょうか?

ネジ穴が見つかりにくいときいたことがあったので。

書込番号:21736233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2018/04/08 22:51(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん
うちのV8のバッテリーの写真を貼ります。前を知らないのでいつから変わったかなどは不明ですが。そちらが貼られた写真はV8なんですか?

書込番号:21737953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/11 01:11(1年以上前)

うちのは2800ですよー。
この記事読んでください。
https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=4091

重量軽くするために、マイナーチェンジ時にバッテリー容量を減らしたのかな?

書込番号:21742788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 John863さん
クチコミ投稿数:6件 Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオーナーDyson V10 Absolutepro SV12 ABLの満足度5

2018/04/23 09:48(1年以上前)

遅くなりました。
写真をアップします

書込番号:21772370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 John863さん
クチコミ投稿数:6件 Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオーナーDyson V10 Absolutepro SV12 ABLの満足度5

2018/04/23 09:52(1年以上前)

ブラケット写真

書込番号:21772376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討 1 2020/05/27 17:27:22
39800+税 0 2019/07/17 11:21:57
absoluteとabsoluteproの違い 6 2019/04/29 20:07:39
V11が出ましたねぇ。 4 2019/04/04 17:19:43
価格の変動 6 2019/04/28 13:19:28
アマゾンプライム 2 2019/05/14 18:14:10
ヤフーショッピングにて 2 2019/03/13 16:19:03
Amazonにて 0 2019/03/04 14:44:17
買い時はいつ頃? 5 2019/04/29 15:04:42
天井の掃除 3 2019/01/19 23:55:17

「ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL
ダイソン

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLをお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング