『買い時はいつ頃?』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • 「ソフトローラークリーナーヘッド」に加え、「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」が付属。カーペット繊維の奥深くまで達し、入り込んだゴミを取り除く。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」「フトンツール」「延長ホース」「アップトップアダプター」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分/ダイレクトドライブクリーナーヘッド最長35分) Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの価格比較
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのレビュー
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのクチコミ
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの画像・動画
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオークション

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの価格比較
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのレビュー
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのクチコミ
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの画像・動画
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオークション

『買い時はいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLを新規書き込みDyson V10 Absolutepro SV12 ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

買い時はいつ頃?

2019/02/18 12:06(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

クチコミ投稿数:51件

この機種を購入する予定なのですが、最近急激に値下がりしていますね。
新製品の発表が近そうなのでそれが関係しているのでしょうが、これまでのパターンから考えるといつ頃買うのが良いのでしょうか?
またこれまでのパターンからいくらぐらいまで値下がりが期待できるのでしょうか?
早く欲しいので、できれば4月中には4万5千円くらいで買えれば良いなと考えているのですが。
個人的にはもう十分安くなっていると思うので、逆に値上がりして買い時を逃す結果になるのは避けたいです。
みなさんはどう思われますか?

書込番号:22475803

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/02/18 15:05(1年以上前)

>☆☆ひろさん
こんにちは。
ダイソンV8のユーザーですが、下記あたりが参考になりませんか?
(2年スケールにして見てみてください)

この機種V8は5月発売で、1年後くらいに次のモデル(末尾FF3)が出て、1年半程度で最安値になっていることがわかります。V10もそろそろマイチェンモデルが出て、半年先くらいが最安値になるのでは?
下記機種は初値の55%程度が終値なので、V10 Absoluteも夏くらいまでに47000円位は期待できるかも。
https://kakaku.com/item/K0000966499/pricehistory/

書込番号:22476154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2019/02/19 02:51(1年以上前)

プローヴァさんご回答ありがとうございます。
発売は2017年5月ですがDyson V8 Absolute SV10ABL2の価格推移を見ていたら、この機種と同じように2月の中旬から急激に値下がりしていたのでこの値動きが参考になるのかなと思っていました。
4月頭から横ばいになっていたので、その辺りで4万5千円くらいで買えればと考えていたのですが甘かったかもしれませんね。
ペットの抜け毛が凄くて衣類や布団やマットレス等の掃除用に早く欲しいので、5万円ぐらいで手を打とうかと思います。
順調に値下がりしてくれたら良いのですが・・・

書込番号:22477691

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/02/19 11:01(1年以上前)

>☆☆ひろさん
そういう意味では、もう少し待って今年モデルが出たら、現行品は少し下がるかも知れませんね。ただ、今回はV10としては初のマイナーチェンジなので、あちこち目に見えないところで改良が入る可能性があります。

書込番号:22478161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2019/03/27 21:11(1年以上前)

>プローヴァさん
ただ今ヤフーショッピングのダイソン公式ストアで
本体価格51,699円-クーポン値引き2,000円-通常ポイント4,960P-期間固定Tポイント1984Pの実質42,755円で購入する事が出来ました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:22562548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオーナーDyson V10 Absolutepro SV12 ABLの満足度5

2019/04/29 15:04(1年以上前)

今、46.800円ですね。新機種が出て値段下がったから、買い時ではないのでしょうか。

書込番号:22632610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討 1 2020/05/27 17:27:22
39800+税 0 2019/07/17 11:21:57
absoluteとabsoluteproの違い 6 2019/04/29 20:07:39
V11が出ましたねぇ。 4 2019/04/04 17:19:43
価格の変動 6 2019/04/28 13:19:28
アマゾンプライム 2 2019/05/14 18:14:10
ヤフーショッピングにて 2 2019/03/13 16:19:03
Amazonにて 0 2019/03/04 14:44:17
買い時はいつ頃? 5 2019/04/29 15:04:42
天井の掃除 3 2019/01/19 23:55:17

「ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL
ダイソン

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLをお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング