『価格の変動』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • 「ソフトローラークリーナーヘッド」に加え、「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」が付属。カーペット繊維の奥深くまで達し、入り込んだゴミを取り除く。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」「フトンツール」「延長ホース」「アップトップアダプター」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分/ダイレクトドライブクリーナーヘッド最長35分) Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの価格比較
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのレビュー
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのクチコミ
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの画像・動画
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオークション

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの価格比較
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのレビュー
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのクチコミ
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの画像・動画
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオークション

『価格の変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLを新規書き込みDyson V10 Absolutepro SV12 ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の変動

2019/03/12 01:26(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

スレ主 monzooさん
クチコミ投稿数:2件

最近V10購入に検討しています。
日々価格.com拝見してますが、日に日にダイソンの価格が安くなっています。何故でしょうか?
安い時に買いたいものの、いつ購入に踏み込めばいいのか分からないでいます。

書込番号:22526381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/12 08:09(1年以上前)

Dysonは国内メーカーと違って、一つのモデルを2年以上、売り続けます。
その結果、値段も、ずっとじわじわと下がっていきます。
底値を待っていたら永遠に買えません。
どこかで割り切ることです。

時期的には、3〜5月にかけて新モデルが出ることが多いので、それを待っても良いです。
ただしV10シリーズは去年出たばかりですから、今年は変わらないでしょう。
あるとしたら、V9とかじゃないですかね。

書込番号:22526664

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2019/03/12 10:04(1年以上前)

>monzooさん
こんにちは。
価格コムの価格変動グラフを2年スパンくらいで見てみるとわかりますが、ほぼすべての家電品は、細かい変動はあるにせよ、中長期的に見れば、発売後値段が下がり続けます。
ダイソンも同じですよ。
前モデルのV8 Absoluteの価格変動グラフを見てみると、初値10万円位で始まり、およそ1年半後に最安値44380円をつけていますので、V10 Absoluteも発売1年半後の今年9月ころには、45000円を割ると思います。あと3000円程安く買いたければそれまで待つしかないですね。その前に3-5月ころには2019年モデルが出るかもしれないので、そのころまたちょっと下がると思います。
いずれにせよ、真の最安値かどうかは、値段が上がり始めないとわからないので、原理的に狙って買うのはかなり難しいですね。上がり始めたあと買ったのでは最安値とは言えませんから。

https://kakaku.com/item/K0000966496/pricehistory/

書込番号:22526830

ナイスクチコミ!4


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/12 14:35(1年以上前)

>monzooさん
V10の値段がかなり下がって来ましたよね!
本来なら5万切らなかったのが今では4万円代前半の価格帯。
おそらく5月くらいに新製品なりマイナーチェンジモデルが出るのかもしれせん、
今までだと1番下のクラスがV6でしたが、V7、V8も値段帯が下がって来たので今後は安い価格帯はV7辺りになってくるでしょう。
予算もあるかと思いますがV10いいですよ!!

書込番号:22527340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/03/16 07:30(1年以上前)

>monzooさん
こんにちは。

最安値を狙いたい気持ちもわかりますが、それを狙えば狙うほど沼に嵌りやすいですよ。
最安値って後から見れば一瞬で、それ以降加速的に価格が上がって行くことは多々あります。
こうなってしまっては前にあった安値が脳裏に浮かんで心理的に買えないですよね。
更に、現在表示されている最安値が未来から見ても最安値かどうか判らないからいつまで経っても買えません。

一方、時間軸のコスパを加味した考え方もあります。
例えば、Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の去年の価格はざっくり言って5万円、現在の価格は3.6万円です。
これを
『1.4万円下がってる!』
と取るか、
『200回使ったとして1回辺り70円で1年間便利に使えていたね。この我慢の対価が1.4万円は割に合わない』
と取るかで捉え方は180℃変わります。
極端な例だと、超見栄を張り、自慢をしたい人なら、それが自慢できると思った物なら
どんなに高くてもそのお金を払う価値があるのです。

ですから、価格だけで考えるのではなく、monzooさんの購入動機、使用頻度、便利度等と併せて考えて買うと、
仮にその後安くなったとしても後悔は少ないと思いますよ。

書込番号:22535080

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2019/03/20 23:01(1年以上前)

>monzooさん
V11出ますよ

検索してみてください

書込番号:22546452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/04/28 13:19(1年以上前)

御殿場アウトレットの直営店で50,000円で売ってました。
5年保証と短いパイプ付きです

書込番号:22630280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討 1 2020/05/27 17:27:22
39800+税 0 2019/07/17 11:21:57
absoluteとabsoluteproの違い 6 2019/04/29 20:07:39
V11が出ましたねぇ。 4 2019/04/04 17:19:43
価格の変動 6 2019/04/28 13:19:28
アマゾンプライム 2 2019/05/14 18:14:10
ヤフーショッピングにて 2 2019/03/13 16:19:03
Amazonにて 0 2019/03/04 14:44:17
買い時はいつ頃? 5 2019/04/29 15:04:42
天井の掃除 3 2019/01/19 23:55:17

「ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL
ダイソン

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLをお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング