『V11が出ましたねぇ。』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • 「ソフトローラークリーナーヘッド」に加え、「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」が付属。カーペット繊維の奥深くまで達し、入り込んだゴミを取り除く。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」「フトンツール」「延長ホース」「アップトップアダプター」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分/ダイレクトドライブクリーナーヘッド最長35分) Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの価格比較
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのレビュー
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのクチコミ
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの画像・動画
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオークション

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの価格比較
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのスペック・仕様
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのレビュー
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのクチコミ
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLの画像・動画
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのピックアップリスト
  • Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLのオークション

『V11が出ましたねぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLを新規書き込みDyson V10 Absolutepro SV12 ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 V11が出ましたねぇ。

2019/03/21 05:31(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

スレ主 @TARUさん
クチコミ投稿数:12件

公式サイト限定ですかね?
販売されてるみたいですが、V10を買おうと迷ってたので更に迷い始めてしまいました。。。
少し性能が良くなったみたいですがどの程度か気になりますね。
これを機にv10の価格が下落してくると思うので逆にそこが狙い目か、、、すごく迷います(笑)

書込番号:22546788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2019/03/21 09:57(1年以上前)

>@TARUさん
上位機種のようですね。
125000回転と書いてありますが、V10より25%吸引力アップだそうです。
カラーのドットマトリクス液晶表示が付いていますね。

https://www.dyson.co.jp/mobile/vacuums/cordless/v11/overview.aspx?mkwid=s_dm&pcrid=339044091785&pkw=ダイソンv11&pmt=e&utm_source=google&utm_term=ダイソンv11&utm_medium=&utm_campaign=JP_JP_Cordless_Stick_Dyson_Exact&utm_content=&gclsrc=aw.ds&ds_rl=1256890&&gclid=CjwKCAjwycfkBRAFEiwAnLX5IV4FfIeaMW3W2u4mOjq3uYCk_ZbOHvVpybfefcn-r4GfHq-FNrUfgRoCySQQAvD_BwE

書込番号:22547174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:437件

2019/03/22 08:38(1年以上前)

充電ドッグってV10にもありましたっけ?

書込番号:22549567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2019/04/03 18:14(1年以上前)

>@starさん
V10の充電ドックって、別売りじゃなかったかな?
17000円位で販売したことあります。

書込番号:22577460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2019/04/04 17:19(1年以上前)

>@starさん
・これまでのV8〜V10に付属していたのは充電ブラケット(壁に穴をあけて設置)。アタッチメント2個収納可。

・V10はオプション約17000円で、自立式充電フロアドックがある。パイプを抜かないと掃除機をセットできないが、多くのアタッチメントやヘッドをまとめて収納可。

・V11は上位3モデルに自立式充電ドックが標準添付。こちらは掃除機をそのままセット可能だが、アタッチメントは1個のみ収納可。

ということです。

書込番号:22579515

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討 1 2020/05/27 17:27:22
39800+税 0 2019/07/17 11:21:57
absoluteとabsoluteproの違い 6 2019/04/29 20:07:39
V11が出ましたねぇ。 4 2019/04/04 17:19:43
価格の変動 6 2019/04/28 13:19:28
アマゾンプライム 2 2019/05/14 18:14:10
ヤフーショッピングにて 2 2019/03/13 16:19:03
Amazonにて 0 2019/03/04 14:44:17
買い時はいつ頃? 5 2019/04/29 15:04:42
天井の掃除 3 2019/01/19 23:55:17

「ダイソン > Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL
ダイソン

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Absolutepro SV12 ABLをお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング