Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM
- 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
- パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
- 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「フトンツール」「延長ホース」「アップトップアダプター」が付属する。
Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日



掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM
今は東芝のコードレス掃除機1200を使用していますが、
バッテリーが消耗してきたので買い替えを検討しています。
掃除する度にヘッドやヘッドのローラー部品に絡みつく長い髪の毛の掃除が大変だと思っていましたが、
先日ビックカメラでこれはそれがないと言われました。
長い髪の毛の方がいらっしゃるならおすすめとのことですが、本当にヘッドのコマ?みたいなところに髪の毛が絡みつかないのでしょうか?
また、有料で5年保証もありますが、古い機種でバッテリーを変えて5年以上も使用されてる方いらっしゃるものでしょうか?
書込番号:22441981 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>ワンダーアリスさん
おはようございます。
前モデルのV8のユーザーです。ヘッドは同じソフトローラーなので参考になるかと。
このフラフィーセットについてくるソフトローラーヘッドは髪の毛の絡まりはありません。もう1年近く使用してますが、ローラーに髪の毛が絡まったことは一度もありません。なので、ブラシのメンテなどは必要がなくやっておりません。このローラーのためにダイソンを選択してもいいほど、良くできているヘッドだと思いますよ。
私はケーズで買ったので、5年無料長期保証がついてきました。バッテリーは消耗品扱いで対象外になる可能性はありますが、モーターなど基幹部の故障には有効といわれました。
書込番号:22442005
2点

掃除する度にヘッドやヘッドのローラー部品に絡みつく長い髪の毛の掃除が大変だと思っていましたが、
↑
絡んでも手で逆回転させ取るか、場合によってはハサミで切れば取れますが。
たいした苦にならないと思いますが。
V10だと、ブラシがヘッドに一杯付いているタイプでないので、短い毛だと巻きにくいかも、長い毛だと巻き込む可能性はあります。
書込番号:22442442
4点

>>V10だと、ブラシがヘッドに一杯付いているタイプでないので、
意味不明です。
V10フラフィーセットについているメインのヘッドは、ソフトローラーヘッドというローラー前面に柔らかい植毛が施されたヘッドです。ユーザー実体験として言えることは、長い髪の毛も短い髪の毛も絡まらないということです。国内メーカー製の普通のモーターヘッドとは世界が違います。
書込番号:22443246
11点

コメントありがとうございます
絡まないのですね!
それを聞いて購入しようと決意し、購入しました!
ケーズデンキは5年保証分高いので、
ネットで購入しました!
書込番号:22444080 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2019/09/06 12:19:21 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/28 6:56:41 |
![]() ![]() |
7 | 2019/07/04 10:33:51 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/18 7:53:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/28 13:53:28 |
![]() ![]() |
7 | 2019/03/10 23:47:35 |
![]() ![]() |
3 | 2019/02/25 19:12:50 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/24 13:29:38 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/20 1:02:35 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/05 8:18:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





