『ソフトローラーヘッドのメンテ』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「フトンツール」「延長ホース」「アップトップアダプター」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分) Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのオークション

Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMのオークション

『ソフトローラーヘッドのメンテ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMを新規書き込みDyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトローラーヘッドのメンテ

2019/06/17 16:23(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM

スレ主 mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件

先日、念願のV10を購入した者です。
評判通り、ソフトローラーヘッドは逸品ですね!
床の掃除に関しては、ゴミの種類を問わずガンガン吸い込んでくれて感動するほどです!
また、ソフトローラー自体には、髪の毛の絡まりも全くありません。
ただ、ソフトローラーヘッドの軸受け部分は、どうしても髪の毛が絡んでしまいます。
取説のメンテ方法では、ソフトローラーヘッドは外せて洗えても、軸受け部分まで外して掃除する事までは記載が無いです。

そこで質問ですが、ご使用されている方で、軸受け部のメンテはどうされていますでしょうか?
取説に無いので、絡んだままで放置でも問題ないのか、それとも定期的にバラして掃除するべきなのか?
皆様の意見をお聞かせ下さい

書込番号:22741792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:309件

2019/06/17 20:47(1年以上前)

モータートルクがあるので、直ぐには影響出ないと思いますが、軸に髪の毛が詰まったままで良いわけ無いので、時々取り除きましょう。
うちは、月に1度ぐらいはピンセット使って取り除いてますよ。

書込番号:22742315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件

2019/06/17 22:27(1年以上前)

>mokochinさん
こんばんは。
やはり、取り除いたほうが良いですよね。
ソフトローラーヘッドに絡みつかないがために、軸受け部の絡みが悔しいですが、構造上致し方ないですね。
ネットでググると、バラし方も検索できましたので、私も定期的に掃除しようと思います。

書込番号:22742592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2019/06/17 23:13(1年以上前)

>mew-bowさん
こんばんは。
ソフトローラーヘッド、いいですよね。
私もピンセットでほじくっています。でも半年に一度とかその程度です。髪の毛付いててもスムーズに回るので、あまり抵抗にはなって無いですよね。

書込番号:22742689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件

2019/06/18 07:53(1年以上前)

>プローヴァさん
おはようございます。
半年周期のメンテでもスムーズに回転するとは、ダイソン凄いですね。
今までDC45を使用していましたが、確実に進化を感じます!
DC45からの買い替えに当たり、パナソニックや東芝も検討致しましたが、この製品は間違いなく良いと思います。

書込番号:22743178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM
ダイソン

Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy+ SV12 FF COMをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング