『SV10FF2との違いは?』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3

  • 「2 Tier Radial サイクロン」を採用したコードレスクリーナー。強力な遠心力を発生させて微細なゴミまで空気から分離し、クリアビンに弾き飛ばす。
  • 「ダイソン デジタルモーター V8」は、従来のV6シリーズと比べ、よりパワフルな吸引力で、運転音を低減。ワンタッチでゴミを捨てることができる。
  • 最長40分(※モーター駆動のヘッド使用時は約30分)の運転時間を実現。製品全体で0.3ミクロンの粒子を99.97%捕らえる「ポストモーターフィルター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のオークション

『SV10FF2との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10 FF3」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10 FF3を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10 FF3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信7

お気に入りに追加

標準

SV10FF2との違いは?

2018/09/09 16:59(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10 FF3

クチコミ投稿数:292件

どんな違いがあるのでしょうか・・?(´・ω・`)

書込番号:22096461

ナイスクチコミ!24


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/09/09 23:49(1年以上前)

こんにちは。

V8…アップトップアダプタ付属、パイプの色がイエロー
V10…アップトップアダプタ付属しない、パイプの色がパープル

と言う違いだそうです。

書込番号:22097636

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/09/09 23:52(1年以上前)

と、言うことで、私ならこの場合SV10FF2を選ぶでしょうか。
超パープルが好きぃぃぃぃ…と言うならSV10 FF3でも良いですけどね。

書込番号:22097643

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/09/09 23:57(1年以上前)

連投すみません。
その後、ちょっと調べましたが、たいして値段が変わらないとしたら、
付属品が多いFluffy+ SV10FFCOM2の方が良さそうな感じはします。
http://kakaku.com/item/K0000966498/

書込番号:22097651

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2018/09/10 10:31(1年以上前)

>たぬきの金太郎さん
こんにちは。
FF2は昨年モデル、FF3は今年モデルです。両方ともモデルシリーズとしてはV8ですね。
新しいFF3は、FF2の付属品のアップトップアダプターの代わりにミニソフトブラシが付きます。
パイプの色は同じです。

書込番号:22098220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:292件

2018/09/10 10:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
2018年に出て値段も高いもんだから豪華な付属品がつくのかなぁ(´・ω・`)
と思っていましたが、フタを開けると、色が変わって付属品もしょんぼりに代替されると
知って、購入対象から外れました!ランキングが低いのも納得・・

書込番号:22098258

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2018/09/10 14:11(1年以上前)

>たぬきの金太郎さん
上の方で書かれている方は完全に間違ってます。アダプターは種類が変わるだけで増えも減りもしません。パイプ色も同じオレンジです。ただ、今後はV10に置き換わると思うので、FF3は在庫処分と思います。しばらくすれば価格もグンと下がるのでは。

書込番号:22098655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2018/10/10 20:02(1年以上前)

10月にV8のFF3を購入しましたが、アップトップアダプターは付属されませんでした。代わりにミニソフトブラシが付いてます。
パイプは紫色です。

書込番号:22173776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10 FF3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸引力??? 3 2021/03/08 18:02:58
赤LED点滅4回の意味は? 1 2020/08/20 16:10:56
バッテリー寿命 0 2020/04/01 9:15:03
違いがわかりません 4 2020/01/05 23:17:10
パワーMAXでダイレクトドライブクリーナーヘッドが止まる。 6 2019/11/04 22:17:04
SV10FF2との違いは? 7 2018/10/10 20:02:45

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10 FF3」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング