『違いがわかりません』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3

  • 「2 Tier Radial サイクロン」を採用したコードレスクリーナー。強力な遠心力を発生させて微細なゴミまで空気から分離し、クリアビンに弾き飛ばす。
  • 「ダイソン デジタルモーター V8」は、従来のV6シリーズと比べ、よりパワフルな吸引力で、運転音を低減。ワンタッチでゴミを捨てることができる。
  • 最長40分(※モーター駆動のヘッド使用時は約30分)の運転時間を実現。製品全体で0.3ミクロンの粒子を99.97%捕らえる「ポストモーターフィルター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のオークション

『違いがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10 FF3」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10 FF3を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10 FF3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

違いがわかりません

2020/01/05 13:57(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10 FF3

使用していた東芝のコードレスがメーカーのうたい文句よりも早々に故障、パナソニックのキャニスターのヘッドが調子悪く、思い切って初ダイソンを購入してみようといろいろ検討していますが、違いがわからず。
3点に絞りましたが、どれにすべきか迷ってます。
・V8fluffy +sv10ffcom2
・v8fluffy sv10ff3
・v8fluffy extra

どれもv8fluffyですが、1番目は2017年モデル、3番目は2019年モデル。本体自体の性能はかわるのでしょうか?
一見、付属品の多い2017年モデルがお得なのかな?と思ったのですが、本体の性能が劣るなら、、、と思ってしまい。
ご意見いただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:23150216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/01/05 22:33(1年以上前)

>にこにこにこにこさん
こんにちは。

内部的な部品が変わっているならともかく、ダイソンの違いって以下のとおりです。
・本体(V8、v7、etc)
・主ノズル、付属ノズル、付属品
・色
ぐらいです。
以下、それぞれの付属品の構成(色の細かい違いは省略)

・SV10FFCOM2→ミニ モーターヘッド、収納用ブラケット、隙間ノズル、コンビネーションノズル、アップトップアダプター、フトンツール、ハードブラシ、延長ホース
・SV10FF3→ミニモーターヘッド、収納用ブラケット、隙間ノズル、コンビネーションノズル、ミニソフトブラシ
・V8 Fluffy Extra→パイプが黒色、収納用ブラケット、コンビネーションノズル、隙間ノズル、ミニ モーターヘッド、フトンツール(Dyson V7、V8用)、フトンツール
…となります。
あとは、価格差とにこにこにこにこさんの想定使用の重要度で決めれば良いです。

書込番号:23151280

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2020/01/05 23:01(1年以上前)

ぼーーんさま

ご返信ありがとうございます。
この3種類、同じくらいの値段で買えそうなので、本体の部品等機能に差がなく、色や付属品の違いであれば、sv10ffcom2に決めようかと思っています。
本体の機能的には同様と考えて間違えてないでしょうか?

初歩的なことをお聞きして申し訳ありません。
なんとも似たり寄ったりな感じで不安になってしまいまして。
ご回答いただき感謝いたします。

書込番号:23151341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/01/05 23:08(1年以上前)

V8と言うくくりなので本体は同じです。

書込番号:23151357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/01/05 23:17(1年以上前)

ぼーーんさま
ありがとうございました。
安心して購入できます!
初めてのダイソン、とても楽しみです。

書込番号:23151367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10 FF3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸引力??? 3 2021/03/08 18:02:58
赤LED点滅4回の意味は? 1 2020/08/20 16:10:56
バッテリー寿命 0 2020/04/01 9:15:03
違いがわかりません 4 2020/01/05 23:17:10
パワーMAXでダイレクトドライブクリーナーヘッドが止まる。 6 2019/11/04 22:17:04
SV10FF2との違いは? 7 2018/10/10 20:02:45

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10 FF3」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング