『吸引力???』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3

  • 「2 Tier Radial サイクロン」を採用したコードレスクリーナー。強力な遠心力を発生させて微細なゴミまで空気から分離し、クリアビンに弾き飛ばす。
  • 「ダイソン デジタルモーター V8」は、従来のV6シリーズと比べ、よりパワフルな吸引力で、運転音を低減。ワンタッチでゴミを捨てることができる。
  • 最長40分(※モーター駆動のヘッド使用時は約30分)の運転時間を実現。製品全体で0.3ミクロンの粒子を99.97%捕らえる「ポストモーターフィルター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のオークション

『吸引力???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10 FF3」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10 FF3を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10 FF3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 吸引力???

2021/03/08 09:22(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10 FF3

クチコミ投稿数:1件

かなり思い切って買ったダイソン。吸引力?あります?今までの1万円台の日本製の掃除機と変わらない気が…吸ったはずのものがなぜか出てくるし…お米は全然ダメでした。吸ってもパラパラ出てくる。故障なのかそういうものなのか分からないけど、もうダイソンは買わないかな。バッテリーも10分持つかな?くらい。充電も遅い。高かったのにショック。

書込番号:24009068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5154件Goodアンサー獲得:728件 Dyson V8 Fluffy SV10 FF3のオーナーDyson V8 Fluffy SV10 FF3の満足度3

2021/03/08 10:18(1年以上前)

比較されている日本製の掃除機がAC100Vのキャニスター型ではないことを前提としても、ダイソンっていわゆる吸引力が優れている訳ではなく、ヘッド等でゴミを吸い取りやすい工夫がされている程度だったかと思います。

バッテリーは持たないですね。
ハイパワーモードにすると特に。

基本、この手の製品はサブ機として使うのがよろしいかと。
うちには掃除機が7台(ルンバ2台、キャニスター型2台含む)ありますが、意外とダイソン使っています。
マキタよりはパワーあるかな。重さも全然違いますけど。

書込番号:24009144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2021/03/08 13:01(1年以上前)

>ますむーさん
うちもV8使っています
米って、炊いたご飯のこびり付きですか?
炊く前の米粒なら、うちのは問題なく吸い込みますけど。
故障かもしれませんね
出来れば米粒を吸い込む所の動画をあげてください

書込番号:24009370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2021/03/08 18:02(1年以上前)

V8ユーザーですが、お米を吸い込まなかったことはありませんね。
ステハンのネガキャンならもっと工夫しないと胡散臭すぎる書き込みの域を出ませんし、もしほんとに吸い込まなくて困ってるなら一度修理に出すべきですね。

書込番号:24009817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10 FF3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸引力??? 3 2021/03/08 18:02:58
赤LED点滅4回の意味は? 1 2020/08/20 16:10:56
バッテリー寿命 0 2020/04/01 9:15:03
違いがわかりません 4 2020/01/05 23:17:10
パワーMAXでダイレクトドライブクリーナーヘッドが止まる。 6 2019/11/04 22:17:04
SV10FF2との違いは? 7 2018/10/10 20:02:45

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10 FF3」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V8 Fluffy SV10 FF3をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング