Dyson V7 Fluffy SV11 FF2
- 「ダイソン デジタルモーター V7」搭載によりパワフルな吸引力を備えた、コードレスクリーナー。軽量で、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。
- 0.3ミクロンもの微細な粒子を、99.97%捕らえる「ポストモーターフィルター」を装備。安定したパワー供給により、最長30分間変わらない吸引力を実現する。
- 大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取る「ソフトローラークリーナーヘッド」を搭載。ハンディクリーナーに切り替えも可能。
掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy SV11 FF2
購入を考えています。
たまたま目にしたチラシで、スタンド込みで安かったのですが。
FF2ではなく、FFとなっています…
同じものなのでしょうか?
書込番号:23358688 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
おそらくチラシの商品はこちらです。
https://kakaku.com/item/K0000966418/
本体の性能の違いは無いようです。
FF2は付属品にミニソフトブラシ(4000円相当?)が追加同梱されています。
チラシのほうはヤマゼンのスタンドが付いてるようなので、
そのスタンドをご使用になるならお買い得ではないでしょうか
書込番号:23359045
6点
>ぷーちゃ222さん
こんにちは。
チラシの商品は2017年モデル、FF2は2018年モデルです。本体に性能面の違いはなく、違いは付属するアタッチメントだけですね。
チラシは家電量販店ですか?ホームセンターですか?後者なら国内正規品かどうかは確認しましょう。並行輸入品ならダイソン日本で修理を断られます。
書込番号:23359183 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>ぷーちゃ222さん
こんにちは。
イオンのやつですね。
本体は同じなので、選択肢は
・チラシの方→ミニソフトブラシなし、社外スタンド付き、イオンクレのポイントや感謝デー割引
・FF2→ミニソフトブラシ付き
で、その時お得と思われる方を買うと良いでしょう。
書込番号:23359278
![]()
3点
ありがとうございます!
コードレス掃除機を購入するのが初めてで、スタンドが必要なのか、悩んでいました。
わかりやすい説明をありがとうございました。
書込番号:23360013 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
わかりやすい説明をありがとうございます!
イオンの会員向けに届いたDMで見かけ、興味を持ちました。
アタッチメントの違いだけとわかり、スッキリしました。
書込番号:23360019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!
その通り、イオンの会員向けです。
購入しようかと思っていたのですが。
楽天でこの型が安くなっていました。
直販サイトで2年保証もあるし、悩んでいます…
アタッチメントで、追加購入した方が良いものとか有りましたら、ご教授ください。
書込番号:23360034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぷーちゃ222さん
楽天の場合は国内正規品かどうかはショップ次第になります。量販店系のショップならいいですが、そうでないなら事前に問い合わせは必須です。
保証とか書いてあっても国内で修理できなければ無意味ですよね。
また実店舗で買えば、初期不良でも店頭交換出来ますのでバリューがあります。
書込番号:23360094 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プローヴァさん
ダイソン公式の楽天市場店だったのですが(と言う事は2年保証付き)
SV11FF OLBでした…
(OLBが何なのかがわからないです)
2年保証がついているので安心なのと、フレキシブル隙間ノズルもついているのですが。
残念ながら、ミニモーターヘッドがついていません…
たぶん、あったら絶対便利かと…
↑のチラシ(イオンのコスモザガード会員向け)は、付属ツールにミニモーターヘッドがついていて魅力的なのですが、保証について何も書かれていません。
後ほど、問い合わせてみようと思います。
どちらも一長一短で、悩ましいです…
書込番号:23360864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V7 Fluffy SV11 FF2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/20 8:57:23 | |
| 9 | 2020/08/02 7:39:25 | |
| 0 | 2020/05/31 12:22:43 | |
| 10 | 2020/05/12 14:26:53 | |
| 6 | 2020/04/28 15:11:35 | |
| 8 | 2020/04/26 7:37:50 | |
| 1 | 2020/03/13 7:26:39 | |
| 2 | 2020/05/11 0:01:18 | |
| 1 | 2019/06/08 20:52:14 | |
| 0 | 2018/06/16 19:07:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)










