『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V7 Fluffy SV11 FF2

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」搭載によりパワフルな吸引力を備えた、コードレスクリーナー。軽量で、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を、99.97%捕らえる「ポストモーターフィルター」を装備。安定したパワー供給により、最長30分間変わらない吸引力を実現する。
  • 大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取る「ソフトローラークリーナーヘッド」を搭載。ハンディクリーナーに切り替えも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:最長30分(モーター駆動のヘッド使用時最長20分) Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2の価格比較
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のレビュー
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のクチコミ
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2の画像・動画
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のオークション

Dyson V7 Fluffy SV11 FF2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2の価格比較
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のレビュー
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のクチコミ
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2の画像・動画
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffy SV11 FF2のオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy SV11 FF2」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffy SV11 FF2を新規書き込みDyson V7 Fluffy SV11 FF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えています。

2020/04/25 22:27(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy SV11 FF2

スレ主 sakura2015さん
クチコミ投稿数:1件

購入を考えています。
吸い込み部分のお手入れは、
どうしたら良いのでしょうか?。
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:23360367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/04/26 10:57(1年以上前)

>sakura2015さん
こんにちは。

とりあえず取説を貼っておきます。
https://www.dyson.co.jp/medialibrary/Files/Dyson/Support/downloads/JP/Floorcare/V7%20handy.pdf
普段は特別な手入れは必要ないでしょうか、異物が入った際は横のネジをコインでひねって開け、
ブラシを取り出すとその奥の掃除をすることは可能です。

書込番号:23361224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/26 16:02(1年以上前)

ありがとうございました。
購入したいと思います。

書込番号:23361929

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/04/26 19:11(1年以上前)

>sakura2015さん
ダイソンV8のユーザーです。
吸い込み部分とはヘッドの事ですかね?
この機種のソフトローラーヘッドは国内メーカーのヘッドと違って髪の毛などが絡みませんので、普段のお手入れはほとんど必要ありません。
絡まった髪の毛をハサミで切って除去するようなことは必要ないのです。万一異物が絡まったような場合はローラーを引き抜く形になりますね。

上の人が貼っている取説部分はV7の取説であってV7 Fluffyの物ではなく、ソフトローラーヘッドに関する記述がありません。正しくは下記になります。

https://www.dyson.co.jp/medialibrary/Files/Dyson/Support/downloads/JP/Floorcare/V7%20Fluffy%20%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8.pdf

書込番号:23362361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/04/27 06:16(1年以上前)

>sakura2015さん

V7 Fluffyの取説と違うものを掲載してしまい申し訳ありません。
正しくはこちらです。
https://www.dyson.co.jp/medialibrary/Files/Dyson/Support/downloads/JP/Floorcare/V7%20Fluffy%20%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8.pdf
ちなみに、手入れの仕方は前述の通りとなります。

書込番号:23363169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/28 15:10(1年以上前)

プローヴァさん

すみません、そうなんです「ヘッドのお掃除」に
ついて知りたかったのです。

ダイソン掃除機は購入が初めてで、実は「母」に
プレゼントしたくて、年老いた母が使用するのに
楽なものをと考えて購入しようと思いました。

URLありがとうございました。

書込番号:23365987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/04/28 15:11(1年以上前)

ぼーーんさん

訂正の書き込み、ありがとうございました。

書込番号:23365989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy SV11 FF2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy SV11 FF2
ダイソン

Dyson V7 Fluffy SV11 FF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V7 Fluffy SV11 FF2をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング