『初めてのダイソン』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V7 Motorhead SV11 ENT

  • パワフルな吸引力を生み出す「ダイソン デジタルモーター V7」採用のコードレス掃除機。運転時間は最長30分(※モーター駆動のヘッド使用時は約20分)。
  • 硬いナイロンブラシがカーペットに入り込んだホコリやゴミをかき取る「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」を備える。
  • 0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえる「ポストモーターフィルター」付き(※メーカー試験による)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:最長30分(モーター駆動のヘッド使用時最長20分) Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTの価格比較
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのスペック・仕様
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのレビュー
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのクチコミ
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTの画像・動画
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのピックアップリスト
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのオークション

Dyson V7 Motorhead SV11 ENTダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTの価格比較
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのスペック・仕様
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのレビュー
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのクチコミ
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTの画像・動画
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのピックアップリスト
  • Dyson V7 Motorhead SV11 ENTのオークション

『初めてのダイソン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Motorhead SV11 ENT」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Motorhead SV11 ENTを新規書き込みDyson V7 Motorhead SV11 ENTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのダイソン

2019/05/06 20:13(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Motorhead SV11 ENT

戸建て2階専用にダイソンのコードレスクリーナーの購入を検討しています。古い家なので毛足の長くないカーペットと畳の部屋と階段(カーペット無し)で使用しますが、モーターヘッドでなくても足りるのでしょうか。

書込番号:22650025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/05/06 20:47(1年以上前)

この機種は、モーターへッドですが、もっと安い機種にしたいのでしょうか?
電池の保ちを考えると、沢山の部屋の掃除に向きません。
階段掃除は、便利です。

書込番号:22650092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/05/06 22:16(1年以上前)

>ガラスの目さん
ありがとうございます。
同時にアイロボットも購入予定なので3万円台で考えています。
場所ごとに床面が違うのでソフトローラークリーナーヘッドとどちらが良いのか迷っていました。
使用時間は20〜25分なので問題ないと思っています。

書込番号:22650334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/05/06 23:24(1年以上前)

ヘッドを交換して使うのが良いと思います。
長い髪の毛が落ちているとか状況によって、ヘッドの使い勝手の善し悪しが変わります。
絨毯用で検索すると色々でてきます。

>マキタ絨毯用
https://makita-cleaner.com/carpet-nozzle-a-59950/

書込番号:22650491

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2019/05/06 23:26(1年以上前)

>教えてください🔰さん
こんばんは。
私はV8のユーザーですが、フローリングと毛足の短いカーペットと畳ですと、ソフトローラーヘッドが一番おすすめです。ゴミを弾かないのでゴミの捕捉率が高く、毛も絡まない優れたヘッドです。全面にソフトな毛が植毛されているので畳やフローリングも傷めません。V7フラフィーセットでいいと思いますよ。

書込番号:22650498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/05/07 01:19(1年以上前)

>プローヴァさん
的確な回答をありがとうございました。
V8も考えたのですが、当初の候補だったV7フラフィーで最終検討に入ろうかと思います。

書込番号:22650671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/05/07 01:22(1年以上前)

>ガラスの目さん
再度回答頂きありがとうございます。
ヘッドを変えて…参考になりました。

書込番号:22650675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Motorhead SV11 ENT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Motorhead SV11 ENT
ダイソン

Dyson V7 Motorhead SV11 ENT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V7 Motorhead SV11 ENTをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング