2018年 4月中旬 発売
F-DLW65
- DCモーター採用の省電力ローポジションの扇風機。独自の9枚羽根構造でたっぷりの風量を送り、ムラとして感じるリップル(風圧差)が少なく自然の風に近い。
- 1サイクル120秒で自然に吹く風に近いパターンを再現した「ランダム風」が特徴。風量1に設定すると、高原のそよ風のような「ふわり風」を再現。
- 大きめボタンの使いやすい操作パネル、併用して多用途に使える切/入ツインタイマー付き。上下左右の手動角度調節が可能で、羽根は「ホコリ防止加工」済み。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-DLW65
昨シーズンの終わりごろから、リビングで使用していたDCモーターのF-DLT1000がC2表示後停止してしまうようになり、今季とてもシンプルになったDCモーターのF-DLW65を購入してみました。
気に入っていたコードリールもなくなり、上下の角度は手動、首振り角度も一つでしたが、いたってシンプルな扇風機です。
その後、接点復活スプレーの使用により、F-DLT1000のC2問題が解消され、現在は子供部屋で使用していますが、特に問題も発生せず良かったです。
4点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)





