『直販サイトの信頼性がない』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 SV12 FF OLB

  • 毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー(直販限定モデル)。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「隙間ノズル」「コンビネーションノズル」が付属し、布団や狭い場所などさまざまな用途に対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ダイソンの直販サイトで購入するメリット

  • 安心の2年間メーカー保証。
  • 日本全国送料無料(お買い上げ税込1万円以上の場合)。
  • 限定モデルや専用ツール、付属品も購入可能。

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 SV12 FF OLBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 SV12 FF OLBの価格比較
  • Dyson V10 SV12 FF OLBのスペック・仕様
  • Dyson V10 SV12 FF OLBのレビュー
  • Dyson V10 SV12 FF OLBのクチコミ
  • Dyson V10 SV12 FF OLBの画像・動画
  • Dyson V10 SV12 FF OLBのピックアップリスト
  • Dyson V10 SV12 FF OLBのオークション

Dyson V10 SV12 FF OLBダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 SV12 FF OLBの価格比較
  • Dyson V10 SV12 FF OLBのスペック・仕様
  • Dyson V10 SV12 FF OLBのレビュー
  • Dyson V10 SV12 FF OLBのクチコミ
  • Dyson V10 SV12 FF OLBの画像・動画
  • Dyson V10 SV12 FF OLBのピックアップリスト
  • Dyson V10 SV12 FF OLBのオークション

『直販サイトの信頼性がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 SV12 FF OLB」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 SV12 FF OLBを新規書き込みDyson V10 SV12 FF OLBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 直販サイトの信頼性がない

2019/04/01 20:47(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 SV12 FF OLB

クチコミ投稿数:2件

4/1に、47,088円で直販サイトで購入したのですが、システムエラーだったのでキャンセルさせてくれと連絡があり
もう一度69,980円で買い直してくれと一方的に言われた。
カードで決済も済んでいるのに、納得がいかないです。

書込番号:22573401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2019/04/01 20:59(1年以上前)

”カードで決済も済んでいるのに、納得がいかないです。”

買った後に「大損」する前に買わないのが賢明かと・・・ 言い換えれば反ってラッキーだったかも。

書込番号:22573428

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/01 21:12(1年以上前)

サイト見たけど迷路に迷い込んだみたいになるね。

書込番号:22573481

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件 Dyson V10 SV12 FF OLBのオーナーDyson V10 SV12 FF OLBの満足度5

2019/04/03 00:02(1年以上前)

私は今年3月15日に購入したばかりでした。その後の価格が気になり直販サイトを拝見していました。4月1日には確かに4万円代と破格のお値段になっていたのでショックと驚きでした。システムエラーだったんですね。

書込番号:22576123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


k@けんさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/03 06:43(1年以上前)

>タカミサさん
同じく4月1日にダイソンオンラインにて税込47,088で購入しました。
注文確認のメールは来ましたが、キャンセルに関する連絡は来ていません。

この書き込みを見て気になったのでダイソンの販売規約について調べたところ、規約の7に注文確認のメールではなく、発送確認のメールが売買契約の成立を意味するとありました。
更に規約の13.5には価格の誤りがあった場合、正しい価格で購入するよう案内するか、キャンセルするか、客に判断させるとの記載がありました。

つまりダイソン側は間違った価格で販売しても、発送確認のメールを出していなければ一方的にキャンセル出来るようです。

安く購入出来たと喜んでいましたが、そのうち私にもキャンセルの連絡がくるのだと思います。
凄く楽しみに待っていただけに残念です。

書込番号:22576394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2019/04/03 14:53(1年以上前)

やっぱり、いらっしゃったのですね。
他には、いないということでした。
喜んでいたのに、残念です。
初めて書いてみたので、返信がありがたかったです。
ダイソンの規約まで調べてくれてありがとうこざいました。

書込番号:22577101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 SV12 FF OLB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 SV12 FF OLB
ダイソン

Dyson V10 SV12 FF OLB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 SV12 FF OLBをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング