Dyson V10 SV12 FF OLB
- 毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー(直販限定モデル)。
- パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
- 「ミニモーターヘッド」「隙間ノズル」「コンビネーションノズル」が付属し、布団や狭い場所などさまざまな用途に対応する。
掃除機 > ダイソン > Dyson V10 SV12 FF OLB
【ショップ名】
ダイソン公式
【価格】
【クーポン適用後価格】¥56,983(税込)
【確認日時】
5/21
【その他・コメント】
支払い方法で楽天ペイなら10%ポイント
5万ちょっとで、各種アタッチメントとスタンドがつくということで、
V11購入を見送り、こちらにしました。
V11検討中の方は一度V10と両方手にとってみることをお勧めします。
重さは結構違うように感じられます。
書込番号:22683143
3点
約57000円。メチャ安い!!公式サイトに行くことは可能だが、購入手続きに進もうとするとエラーになってしまう。。皆さんスムーズに購入出来ますか?
書込番号:22689238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天ペイ支払いで10倍ポイントなので、よりお得ですよね。
書込番号:22690930 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
買えましたか?実は自分もエラーで実は買えておらず、、、。
先日再チャレンジで買えました。
書込番号:22695895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入手続きに進むことが出来ましが、公式ダイソンショップはかなりトラブルが多く価格の表記ミスやネット購入の際に迷路の様になり会計が出来たなかったり、販売表記の文章もよく変わりますよね。以前は4万円代の価格表記ミスがあったんです。実は私今年3月に今より高い価格で既に購入しております[66688円+ポイント10倍]でした。公式サイトはトラブルが多いいので本当に今の安い価格で購入出来るのか試したかったんです。
書込番号:22699836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ダイソン > Dyson V10 SV12 FF OLB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/09/15 8:07:06 | |
| 0 | 2019/06/26 13:54:38 | |
| 5 | 2019/05/30 7:39:16 | |
| 5 | 2019/04/03 14:53:09 | |
| 0 | 2018/11/14 14:44:42 | |
| 2 | 2019/02/20 21:40:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







