『タイマー切り音』のクチコミ掲示板

2018年 4月中旬 発売

HEF-DC6000

  • より穏やかでやさしい「微風(うちわ風)」を搭載したDCモーター扇風機。扇風機の風が苦手な人や小さな子どもにも最適。
  • 「温度センサー」で室温を感知しながら、「つよめ」「よわめ」の2つのモードに合わせて自動で風量を切り替える。
  • リモコン操作で左右の風向きの調節ができる「こっち向いてボタン」を採用。離れた場所からもリモコン操作で好みの位置に風向きを調節することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右 HEF-DC6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-DC6000の価格比較
  • HEF-DC6000のスペック・仕様
  • HEF-DC6000のレビュー
  • HEF-DC6000のクチコミ
  • HEF-DC6000の画像・動画
  • HEF-DC6000のピックアップリスト
  • HEF-DC6000のオークション

HEF-DC6000日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月中旬

  • HEF-DC6000の価格比較
  • HEF-DC6000のスペック・仕様
  • HEF-DC6000のレビュー
  • HEF-DC6000のクチコミ
  • HEF-DC6000の画像・動画
  • HEF-DC6000のピックアップリスト
  • HEF-DC6000のオークション

『タイマー切り音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-DC6000」のクチコミ掲示板に
HEF-DC6000を新規書き込みHEF-DC6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイマー切り音

2018/08/04 15:11(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-DC6000

クチコミ投稿数:123件

この機種は、タイマーが切れた時に確認音が鳴りますか?
例、ピーみたいな確認音です。

書込番号:22008050

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/04 17:00(1年以上前)

こんにちは。

取説を見てみましたが音の記述を見つけることが出来ませんでした。
ただ、この質問は日立のサポートに電話すれば一発で解決すると思います。
0120-8802-28
お電話による受付時間 9:00〜17:30(月〜土)、9:00〜17:00(日・祝日)
携帯電話、PHSからもご利用できます。(年末年始は休ませていただきます)
となっているので、電話して聞いてみましょう。

書込番号:22008225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2018/08/04 18:23(1年以上前)

>ぼーーんさん
回答ありがとうございます。
わざわざ説明書を確認していただきありがとうございます。
サポート土日祝日休みと思いこちらで質問させて頂いたのですが、土曜日もやっていたのですね。
もう時間切れなので来週聞いてみますが、いま知りたいのですが、ご存知の方、ユーザー様要らしたら教えていただけませんでしょうか?

書込番号:22008371

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/04 18:28(1年以上前)

土曜日どころか、日曜もやってますよ。
明日まで回答がない場合、電話で聞いたほうが手っ取り早いです。

書込番号:22008381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2018/08/05 10:57(1年以上前)

無音との回答でした。
ありがとうございました。

書込番号:22009636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > HEF-DC6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンで特価 2 2019/06/04 16:32:50
首振りで「カチ」音 0 2018/08/07 20:50:42
タイマー切り音 4 2018/08/05 10:57:58

「日立 > HEF-DC6000」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-DC6000
日立

HEF-DC6000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月中旬

HEF-DC6000をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング