『後継機種は出ないのか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月中旬 発売

HEF-130R

  • 風量を「微(うちわ風)」・「弱」・「中」・「強」の4段階から選べるベーシックタイプの扇風機。大きな表示部とリモコンで、操作しやすい。
  • 表示ランプが暗くなり操作音が消える「減灯&消音」機能を採用。風を送り出す間隔を短くし、風の切れ目の少ないやさしい風を生み出す8枚羽根構造。
  • 「切・入同時タイマー」、「リズム運転」、「おやすみ運転」、チャイルドロックなどを搭載。左右首振り角度は3段階に調節可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 HEF-130Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-130Rの価格比較
  • HEF-130Rのスペック・仕様
  • HEF-130Rのレビュー
  • HEF-130Rのクチコミ
  • HEF-130Rの画像・動画
  • HEF-130Rのピックアップリスト
  • HEF-130Rのオークション

HEF-130R日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月中旬

  • HEF-130Rの価格比較
  • HEF-130Rのスペック・仕様
  • HEF-130Rのレビュー
  • HEF-130Rのクチコミ
  • HEF-130Rの画像・動画
  • HEF-130Rのピックアップリスト
  • HEF-130Rのオークション

『後継機種は出ないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-130R」のクチコミ掲示板に
HEF-130Rを新規書き込みHEF-130Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種は出ないのか?

2019/06/07 11:20(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-130R

クチコミ投稿数:173件

この機種の前の110/120を使ってます。
うちわ風と首振り角度、ACタイプでは静かなのが気に入ってます。

すでにビックやヨドバシでは、当130シリーズも販売終了となっています。
もう後継機種は出ないのでしょうか?



書込番号:22718882

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/07 12:12(1年以上前)

扇風機は、春先に新モデルが出て、夏前に売り切ります。
後継はHEF-AL300Aでしょう。
このクラスのベーシックモデルは、新製品と言っても、本質的に同じです。
コストダウンのためか、首振り角度の段階が減り(45/70/90→75)、リモコンなしモデルが廃止された程度です。

書込番号:22718959

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/07 13:02(1年以上前)

>マックdeマックさん  へ

>もう後継機種は出ないのでしょうか・・・

当該機種等この手の「季節商品」は、極論を言えば《冬期間に計画台数を全数製造し、各販売店に押し込み》
それで終了。となります。
従って後継機種云々は、[来年用の新型機]を待たねばなりません。。。

書込番号:22719062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2019/06/07 23:02(1年以上前)

P577Ph2mさん
詳細ありがとうございます。
45°角度が気に入ってますので残念です。
直ぐに入り用ではないんですが、ストックしたくなります。^^;

書込番号:22720180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2019/06/07 23:05(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
返信ありがとうございます。
季節家電ならでわのサイクルがあるんですね。
初めて知りました。
購入の参考になります。

書込番号:22720189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-130R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3990円 残4台 0 2022/06/26 20:25:01
室内干しで… 4 2021/05/22 14:36:12
今ならAmazonで6141円です! 0 2020/06/20 12:24:36
送料&税込5980円で売ってます。(8月31日現在) 1 2019/08/31 7:55:43
やさしい風が心地よいです 0 2019/08/08 14:18:34
ガードクリップがはまらない 2 2019/07/11 20:50:24
EDION なんば本店オープン特価 2 2019/07/04 23:40:32
後継機種は出ないのか? 4 2019/06/07 23:05:49
この価格で買えました。 0 2018/09/09 19:50:12
ジョーシンで5,400円 0 2018/06/09 10:34:14

「日立 > HEF-130R」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-130R
日立

HEF-130R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月中旬

HEF-130Rをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング